SET LIST

レポート:Yohei’s Music Kitchen vol.4

 

御礼:第4回終了しました!!

 

Yohei
Yohei
Yohei Nakamura (ヨウヘイ ナカムラ)
シンガーソングライター、ミュージシャン、、

時々料理ブログです!

Yohei’s Music Kitchen vol.3

 

Yohei’s Music Kitchen vol.4

Yohei
Yohei
みなさまのお蔭で第4回目も事故なく

無事開催、終了致しました!

素晴らしく温かいお客さんたちと
優秀なスタッフと一緒に素敵な時間を作れて超感謝しています!

みなさまに改めて感謝を!
ありがとうございましたー!!!

Yohei’s Music Kitchen
Yohei’s Music KitchenYohei's Music Kitchenとは?? ****現在お休み中です**** 次回開催をお待ちください! ...

お料理、セットリストを一回アップしますので
感想やメッセージもよかったら是非!
(アンケート忘れた。。。のは内緒)

参加した方は振り返りつつ
参加されなかった方は
参加した気分になってもらえればいいなぁと思います!!

 

メニュー

豚肉とたっぷり野菜のコンソメ生姜スープ/
温かいスープでお出迎え

2月なのでね、、、なんせ寒いだろうなぁ。。。
と思ってまずは体が温まるスープがいいのでは!!

と思ってお届けしました
何気にスープは初めてでしたね

オーソドックスなコンソメスープだけど
野菜と豚肉の旨味と甘みがシンプルに美味しい!!!そして体が温まるようにと生の生姜を入れましたよっ

ただね、、、

 

お陰さまの超晴れ男を発揮して、、、

 

 

めちゃくちゃ快晴で、想像よりだいぶ暖かかったという笑

有難い誤算でしたが、温まってくれていたら嬉しいです!

スープの写真があんまりありませんのよかったら送ってくださいw

 

おーらい風タコライス

前日大量に仕込んで

たっっぷりみっっちり味を溜め込んだ合挽肉
レタスとベビーリーフとフレッシュトマトとチーズをたっぷりと!

バレンタインということで
旨味と共に、大人の甘みがぎゅっと詰まったおーらい風タコライス!

今回はデザート充実!で行こうと決めていたので
少し料理の量を減らそうと思ってたけど
結局ボリューミー!!

でも、みなさん残さず食べてくれて嬉しいですー!!

 

これも簡単だけど美味しい!
簡単で美味しいは正義!!!!

スポンサーリンク

自家製おーらいピクルス

 

甘いタコライスと、甘いデザートの間に
酸味必要でしょ!!

ということで
自家製ピクルスも!

簡単でいいつまみになるし、ヘルシーだし、お酢取れるし
作り置きできるし、重宝しますな!!!

、、、そして、写真映えするところもオススメ!

 

自家製おーらいティラミス
ホワイトチョコレートチーズケーキおーらい風

 

そして!
今回はバレンタインスペシャル!ということで
デザート充実させて喜んで欲しい!

なので、Music Kitchen初のデザートがっつり2品!

自家製おーらいティラミス

 

Yohei料理長
Yohei料理長
ティラミスって想像してたより全然簡単にできてすげーうまい!!

 

ということで、是非食べてもらいたいなぁと思ってお届け!
ほんと簡単で美味しいから食べ過ぎに注意だよこれは。。。

自家製おーらいティラミス
ご要望があれば、
作って超簡単レシピもアップします!!

 

ホワイトチョコレートチーズケーキおーらい風

 

調子に乗ってスイーツも楽しくなってきたので、、、

Yohei
Yohei

あ、俺チーズケーキ好きだわ!!!
大変なのかな、、、ま、作ってみよ!!

 

ということで

バレンタインだからホワイトチョコレートいいじゃん!
の、勢いで

ホワイトチョコレートチーズケーキおーらい風
をお届け!

これもシンプルなレシピだけど
甘すぎないで、大人な味に仕上がりました!

これまたボリューミーですが、
みなさま綺麗に食べてたなー!嬉しいぜー!!!
逆バレンタイン、受け取ってくれたかい??

 

SET LIST

ライブはラブソングオンリーチャレンジ!!!

カバーも含めはやったことがあるけど
オリジナル限定では初めて!!!!

 

SET LIST

Welcome song-
たまにはこんなやさしい歌

愛していいかい
キスのタイミング
明日のI Love You
ウェディングソング
君の事は好きだけど
Ta lala ティラミス
あいのうた
ミートソース

enc
エイプリルフール

ティラミスが、
簡単かつ美味しいことに感動して
ちょっとこんな機会でないと仕事以外ではまず書かないであろうテイストの楽曲、、

Ta lala ティラミス

も初披露!いかがだったでしょうかー?
CMか、みんなの歌を狙っています笑

 

やってみるもんですね

 

12年前の俺は、
自ら率先してこういう曲を書くことになるとは思いもしなかったなぁ。。。
面白い。。

そして

活動を始めた時はほとんどラブソングがなかったんですよね、、
何を頑なになっていたんだっ、て話でもあるけれど
当時、細い細い道を勝手に、無心で歩こうとした不器用さは
それはそれで必要だったんだろうと思います。

そんなワタクシも
ラブソングオンリーでもライブができるようになりましたよ!!

 

去年、料理ライブをやろう!
とまずやってみたお陰でできた曲がある訳で
まずやってみる、ってのは素敵だなー!
思い立った時に助けてくれる人が
支えてくれる人がいることに感謝します

そして

喜んでくれる人がいることが、あの頃より嬉しい今もまた
おーらい

 

感謝

 

とにかく、事故なく終われて
たくさんの笑顔が見られて幸せでした!

ありがとうおーらい!

音楽はいうまでもなく勿論なんですが
喜んでくれる人を増やせることであれば
新しいことになんでもチャレンジして行きます

いやーなんにしろ楽しかった!疲れたけど!笑

ありがとー!!!!

写真や、メッセージをすでに送ってくれている
みなさま、

本当にありがとうございますー!!!!!!

追記、補足、レシピなんかは再度アップするかもですが、、、

感想や、メッセージを引き続きお待ちしていますね!!!

Yohei’s Music Kithcenへの感想、要望、
今後への期待
などなどがあれば
twitterへリプライ
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお気軽に下さいな!!

 

 

vol.5

ご要望があれば、、、企画させてもらいまーす!

チケット発売しました!!!!!
この日だけは任せてくださいな!!!

4月29日(祝・月) 生誕40年&活動12周年ワンマンライブ@恵比寿天窓SwitchYohei Nakamura 生誕40年&活動12周年ワンマンライブ「40」 -Yohei 40歳になったってよ 【201...

よかったら他の記事もご覧くださいね!

Yohei’ Music Kitchen vol.1の模様はこちら
Yohei’ Music Kitchen vol.2の模様はこちら
Yohei’ Music Kitchen vol.3の模様はこちら

POSTED COMMENT

  1. […] レポート:Yohei’s Music Kitchen vol.1-当日の模様Yohei Nakamura (シンガーソングライター、ミュージシャン、、時々料理)です。 Yohei’s Music Kit… レポート:Yohei’s Music kitchen vol.2みなさまのおかげで第二回無事開催! Yohei Nakamura (ヨウヘイ ナカムラ) シンガーソングライター、ミュージシ… レポート:Yohei’s Music kitchen vol.3 *写真追加しました御礼:第3回終了しました!! Yohei Nakamura (ヨウヘイ ナカムラ) シンガーソングライター、ミュージシャン、… レポート:Yohei’s Music Kitchen vol.4 Yohei's Music Kitchen vol.4 無事終了しました!… […]

  2. […] (ヨウヘイ ナカムラ) シンガーソングライター、ミュージシャン、… レポート:Yohei’s Music Kitchen vol.4 Yohei's Music Kitchen vol.4 無事終了しました!… レポート:Yohei’s Music Kitchen vol.5 Yohei's Music kitchen vol.5 […]

10/5(土)Yohei's Music Kitchen vol.6 -秋の味覚スペシャル2019 | Yohei Nakamura Official BLOG へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です