Beautiful Ordinary Days(コラム)

歯医者で、「楽にしてくださいね〜」で、楽にできる人いるの?

すっかり春おーらい!

というわけで、
新年度いかがお過ごしでしょうか?

歯医者で、
「楽にしてくださいね〜」で、
楽にできる人っているの?

歯医者が苦手だ。

もちろん、歯医者さんが嫌いとか、
歯科衛生士さんが嫌いとかではない

単純に怖いのだ。
これはもう、42歳、
もうすぐ43歳の大人だけど怖いのだ。

ただ、いいかげん大人になったので
ここ数年は痛くなくても、
定期検診をサボらずに行くようになりました。

まずは褒めて欲しい。

嘘はよくないけど、
人を褒めて損をすることはないからな!

さぁ、褒めるんだ!!

 

(強制はだめだな)

 

話がそれました。

定期検診だから、
基本的にはクリーニングだけなので
削ったりしないから痛くはない、
それはわかっている

でも、リラックスってできます?

いや、

できないね、ボクは

クリーニングの合間合間に、
気を遣って、

「楽にしててくださいね〜」

と、お声がけしてくれるが

楽にしていたことがないね

歯医者でリラックスできる人っています?

歯医者さん、歯科衛生士さんには
いつも感謝しています

ボクがビビリなだけです

ワンマンライブチケット発売中です!

4/23(土)Yohei Nakamura 活動15周年&生誕43周年ワンマンライブYohei Nakamura 活動15周年&生誕43周年ワンマンライブ 2022年4月23日(土) Yohei Nak...

新年度慌ただしい中ですが
4/23のワンマンライブの準備もおーらいしております!

会場チケットがもう少しありますので
是非ぜひとも会場でおーらいしましょうー!

会場に来られない方でも、
配信なら全世界から参加おーらいです!

お待ちしています!

さて今日も良い日にしましょー!

チケット発売中!
4/23(土)活動15周年生誕43歳ワンマンライブ

会場チケットはこちら
配信チケットはこちら

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規個人レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です