Beautiful Ordinary Days(コラム)

いつか終わりが来るなんて知っていたさ 永遠なんてないなんて 知っていたつもりだった

永遠なんてない

 

国民的アイドル

と呼ぶのに

これ以上相応しい人たちはいないグループの

活動休止の発表があって。

 

そういえば
久しぶりに録画以外でテレビをつけたな

なんて思いながらぼんやり見てたら

熱狂的なファンでもない俺なんかが

泣いちゃダメな気がするけど

なんだか泣けてきた

 

解散、休止、脱退、大切なお知らせ

どれも、本人たちにしか

絶対に本当のことはわかりっこないんだけどさ

 

たくさんの人が泣くんだろうなぁ、、

でもそれ以上に
たくさんの人を、本当にたくさんの人を喜ばせて

元気にして

夢を与えてきたんだもんな

カッコよすぎるな

 

あの嵐ですら

永遠じゃないんだもんな、、、

永遠じゃないなんて、当たり前なんだけどさ本当は

 

どっかで当たり前になっちゃうんだよ

明日が来るのも、また会えるのも、また歌えるのも

永遠なんてないんだよ

 

だからこそ今を生きようじゃないかと

カッコ悪いとしても必死で、そんで楽しんで

いつか終わりが来るなんて知っていたさ
永遠なんてないなんて 知っていたつもりだった

-いつか終わりが来るなんて知っていたさ
/Yohei Nakamura

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です