Beautiful Ordinary Days(コラム)

人は変われるのかっっ?

 

あくまでYohei調べ

昔と比べると、
だいぶ遅刻しなくなりました
(Yohei独断調べ。あくまで過去比較)

 

遅刻しがちな自分が変わったんじゃなくて

「自分は遅刻しちゃうだめなヤツ」

ということを知ること、ちゃんと認めること
それを踏まえて一歩だけでも具体的に行動するのが
大事だなーとか思ったりします

「遅刻しないようにしよう!」

だと上手くいかないんですけど

つい遅刻しちゃうダメなヤツだから
先回りして早めに出よう、

という小学生のような考え方だけど
シンプルで具体的であればあるほど解決したりしますよね

自分を変えるのは簡単じゃないけど
“一歩だけ具体的にする”ってのは
すぐ出来る、おーらいな方法なんじゃないかしら

 

 

 

 

え??

 

なら、

どうしてモノをなくしたり
道に迷うのは治らないのかって?

 

だからっっ!!

自分を変えるってのは
簡単じゃないって

書いてるじゃないですかっっ(逆ギレ)

 

その辺も、頑張れれば、、、がんば。。。笑

 

ドンキにて

そういえば

今日、空き時間に
ものすごい久しぶりにドンキ行ってお会計並んでたんです

そしたら、間違えて
外国の方専用のレジに並んでたよ

秋葉原外国からの旅行者多いもんなー!!

全く知らなかったから

ほぇー!!

ってなりました

ちょっとだけ恥ずかしかったです

どんまいおーらい!

現場からは以上です!

また書きますね

飯テロで締めたいと思います

今日のお昼ご飯でした。

 

今夜は、
Yohei Nakamuraをもうひと頑張りおーらい!

 

*中止となりました*4月12日(日)生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」Yohei Nakamura 生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」 中止となりました 詳しくはこちら ...

Yohei Nakamura ライブスケジュール
Yohei NakamuraYoutube
*チャンネル登録おーらい

-よかったら他の記事もご覧ください-

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です