Beautiful Ordinary Days(コラム)

先日のチャリティーライブでの義援金について

皆様のお陰で124,515円集まりました

 

先日10/20、
開催したチャリティライブで募った義援金は
皆様のお陰で124,515円集まりました。

主催の木谷くんが送金してくれています。

俺自身の力は本当にわずかなんですが
微力ながら参加できたことに、感謝です

参加してくれた皆様
募金してくれた皆様
改めてありがとうございました!!

素晴らしい時間でした!

 

 

全ての人を助けられるわけじゃないし
世界中全ての人に平等に手を差し伸べることは
できないんだけど

出来ることを出来るだけ、
それぞれのやり方で
やれればいいんだろうなぁと思います

 

おーらい!!

今日もいい空でしたね

関連記事

POSTED COMMENT

  1. kazu より:

    義援金の報告、ありがとうございました。
    少しでもあの空間に居れて、募金に協力出来て本当に良かったです。

    素敵な空写真の共有、ありがとうございます。

kazu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です