Beautiful Ordinary Days(コラム)

また会えるってのは意外と奇跡であり、軌跡なんだなぁなどと思う

朝9時半からぶっ通しで8人ボーカルレコーディングは、いとをかし


赤坂にAM9:00.

通常、

比較的ミュージシャンの夜は長く、

そして朝は遅めです

まぁ、

世の中の“普通は”ということほど
どうでもいいことはないし、
あてにはならないもんですけど、、、

とは言えです

 

今日は、朝9時半から(早めだよ)
8人!のボーカルレコーディングディレクションを
ぶっ通しでやってきましたよ

当たり前なんだけど、声って、歌って、
一人一人違うから面白いよなぁ、、、

人間の数だけ、声が、歌があるんだから
興味は尽きないなー


某小栗マネージャー。
何か言いたそうな顔をしていますが、
面倒臭そうなので撮り逃げしました。


だから、なんでそのタオル今日も持ってるんだよ笑
15年くらい前のじゃねーか!!

好きかよ笑

そして、
グループ時代、ソロのCD制作に
それはもう

多大に助けてもらっているエンジニアの金児さん。
(いつも写真は撮らせてくれないw)

 

スタジオは、変なおじさん(失礼)のスタジオを
使わせてもらったので

ありがたき馴染みのチーム。


(世界で一番好きな変なおじさん:山原先生)

会うと、いつも元気になるのだ。
久々だったからゆっくり話したかったけど、
戻って作業しなければ行けなかったのでまた近々。

 

また会えるってのは意外と奇跡であり、軌跡だよなぁ

 

昔の制作のメンバーでまた仕事ができる機会というのは
なんとも有難い、代え難い時間です

 

明日なんてさ、良くも悪くもわかんねぇしさ

明日が来る保証なんて

ましてや、

また会える保証なんてどこにもないわけで

そう思うと、
それぞれが、それぞれの道を歩いてさ
その軌跡の先で、
好きなスタッフとまた一緒に仕事ができるってのは

幸せなことです

 

明日をもしれぬ人生ってやつの中で、

ちょっとしたご褒美ってやつなのかもしれません

大好きな人たちとまた会える時、
前より一歩でも進んだ自分でいたいし
笑って会えるように、今を頑張ってるとこってあるよね

それは、
これを読んでくれているあなたに対してもそうなんです

生きてるからにはさ、いいとこ見せたいし
関わった人一人一人に喜んでほしいのさ!

面白いことをもっともっとしたいしさ!!!

 

今日録ったのは
9月リリースの予定の某グループさん曲です

コーラスアレンジもがっつり担当したので
完成が楽しみですおーらい!

 

 

また書きますね

 

メッセージは
twitterへ、リプライか
もしくはメールyoheinak@gmail.comへぜひとも

Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE

関連記事

「夏のカナリア」収録 "さよならは、はじまりの朝に" / @17 *コーラスアレンジ、ボーカルディレクション担当しました | Yohei Nakamura Official BLOG 「Beautiful Ordinary Days」 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です