SET LIST

浅夜市夜 presents 浅草協奏曲 第5番SET LIST

調べたら、去年の6月以来の浅草ライブでした

今回はサーキット的なライブでして

1部は
前回の時にも出演させてもらった
カフェmadeiさんにて

相変わらずステキな会場&スタッフの皆様!!

初めまして、東しおりさんと2マンライブ。
ファンの方も含めて素敵でしたね

音楽でもなんでもキュートってのは大事だと思います

SET LIST

いつの日か
Yesの鳴る方へ
ミートソース
Life is music
また、会いたい。

当日限定カクテル!

移動してからの2部は
これまたステキ会場
Chari ya Tokyo

おしゃれすぐるっっっ

こちらも初めまして、掘 正幸さんと。
真摯な世界観と歌声でした。
バンドでもみてみたいな〜

SET LIST
いつか終わりが来るなんて知っていたさ(新曲)
まぁこれからでしょ
そう悪くない今日へ
エイプリルフール
ペルシャ猫は部屋で欠伸をしている

こちらの限定オリジナルカクテルは
曲名にちなんで

たくさんの再会もあって嬉しかったな
羽ばたいたCdでも響いてくれたらさらに嬉しい。

意外にもブログ読んでます!
って声も結構頂いたりして、
インターネットってのは良くも悪くもみられてたりするよね
実際ネットにあげている時点で全世界発信!してるんだけどさ
今回のは良い意味しかないけどね
まだまだ途中だけど、
色々と更新していきますよ!

悔しいことも多いけどさ
今の自分を受け止めつつ
諦めず驕らず
でも好きなことをやりまくって生きたいと思いますおーらい

今日、1ミリでも
俺の音楽を受け取ってくれた皆様、
ありがとう
そして、また会おうぜおーらい!!

madeiさん、Chari ya tokyoの皆様、
運営の皆みなさまにも感謝します。

おーらい

メッセージは
Twitteryoheinak@gmail.comに是非ともー!

Next live
6/28(木)2マンライブ@高田馬場mono
予約、詳細はこちら

ぜひ!!!
久しぶりにさやかちゃんの歌声が聴けるのも楽しみだ
リクエストもまだ、、ギリ募集してます!

無料メールマガジン登録はこちら
氏名(ニックネームでも可)、メールアドレス、誕生日のみでOK!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です