Youtube

【弾き語りカバー動画】天使の休息/久松史奈

天使の休息/久松史奈 弾き語りカバー

今年も、早いものでそろそろ3ヶ月経ちますが
いかがお過ごしでしょうか?

今年は基本毎朝走ることを日課にしてきましたが
コツコツが苦手なおーらいですけども
なんとか習慣になってきております

そのご褒美でしょうか?
近所の満開の桜を晴天の下おーらいです!

引き続き頑張りまーす!

【弾き語りカバー動画】天使の休息/久松史奈

動画アップしてみました!

世代の方は「うぉぉぉぉぉ涙」ではないでしょうか?笑

世代でない方は、
ぜひ聴いてみてくださいね!

好きすぎて無性に歌いたくなる曲なんですよね

カラオケ行きたくなる笑

新しい曲、
最近の音楽を分析して歌ってみるのも好きだし
学ぶことしかないんですが、、、

自分が好きだった曲を改めて弾いてみたり、
歌ってみたりすると

-言いたいことなら腐るほどあるのに
なぜかひとつも言葉にならない
いいよね今夜は久しぶりに会った
とりあえず飲んで、天使の休息-

-誰だって同じ空の下で
幸せ掴むチャンスを 授けられ生まれてきた-

天使の休息/久松史奈

なるほどね、俺が好きなわけだぁ、と
歌詞はもちろん、コードの進行なども含めて
今だからこその発見もたくさんあって楽しいです

なんにしろ、
好きな曲歌うってのは楽しいね!

やっぱりね、、、

きれいごとではなくて、
好きには勝てないと思うんですよね

没頭できるもの、
ついつい集中してしまうもの
好きなものへの人間のパワーってすごいですからね

好きを増やすって素敵だし、
いいことしかないと思うなおーらい!

今日はこんな感じです
ねぇ、今日スタジオワークなのに目が痒いのどうして??

 

まんぼうも明けたことですし
しっかり予防しつつ、
日々をがっつり楽しんでいきましょうね!!

動画へのコメント、評価、
チャンネル登録ありがとうございまーす!

動画▷天使の休息/久松史奈 【 90年代名曲】

ぜひー!

2022/4/23(土)
*チケット発売中!お早めにぜひ!
活動15周年&生誕43周年ワンマンライブ
OPEN/START 12:30/13:00

限定有観客チケット
生配信チケット

4/23(土)Yohei Nakamura 活動15周年&生誕43周年ワンマンライブYohei Nakamura 活動15周年&生誕43周年ワンマンライブ 2022年4月23日(土) Yohei Nak...

 

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です