Youtube

STABLE DIFFUSION XLで配信用ジャケット&動画用画像をつくってみた

STABLE DIFFUSION XLで動画用画像&ジャケットをつくってみた

STABLE DIFFUSION XLすげぇ!

STABLE DIFFUSION XLで動画用画像&ジャケットをつくってみた

メリークリスマス!🤶

画像生成AIの
STABLE DIFFUSIONを初めて使ってみました!

なんでもまずは
やってみるタイプなんですが、、

これ、、、

すごいね!!
そして楽しい!!

ジャケット用画像作成を
STABLE DIFFUSION XLで
おつかれさま/Yohei Nakamura

《前提》

画像生成AIについて
もちろん詳しくないです!

 

以前、試しに

Midjourney を使った時も

「なんだこれすげぇぇ!」

ってなったんですが、、

Midjourneyを動画作成に試してみたら凄かった
Midjourney使ってみた|AIってマジですごいな今更かもしれんけどもAIってすごない??? 突然ですが、おーらいです 今さらかもしれませんが "今さら"よりも、今からでしょ! ...

 

Midjourney  は、
英語で指示出さなきゃいけないんですよね
*今はわかんないですけど

 

STABLE DIFFUSIONも
基本英語プロンプト(指示)書く必要があるんですが、、

今回使った

STABLE DIFFUSION XL

なら、、、

なんたって日本語で指示出せる!!!

商用利用もOK!!

そして、
使いやすさが素晴らしいです

30種類くらい作って
調整したんですが、

使いやすくて、簡単だけど
内容はすごいので、

単純に楽しい!!!

慣れていって、
活用していきたいと思ってます✨

 

マジですごい時代ですよね

人の心配してる場合じゃないんですが、、

これデザイナーさんたちは、
ドキドキしちゃわないかしら。。。

作曲AIなんかもかなりの精度になってるので
これからの時代は
AIの使い方次第で、
いくらでも広がっていくんだろうなぁ、、

ってか、

広がってるか!!

 

新しい技術の恩恵を受けつつ
上手に付き合えば
自分の音楽、表現を格段に広げていけるなぁと思うと
ワクワクしますな!

どう使うか、どう付き合うかですな!!

STABLE DIFFUSION XL
で作った画像を使って
リリックビデオも作ってみたので
ぜひみて感想コメントくださいな!!

\動画はこちらから/
▷【リリックビデオ】おつかれさま

みなさま、
良いクリスマスをお過ごしください🤶

\音源はこちらから/
おつかれさま/Yohei Nakamura
2023年12月24日リリース
デジタルシングル
*ダウンロード、配信開始しました

*4/29ワンマンチケット発売中!

4/29(祝・月)「おーらい45歳になるってよ」Yohei Nakamura 活動17周年&生誕45周年ワンマンライブYohei Nakamura 活動17周年&生誕45周年ワンマンライブ 「おーらい45歳になるってよ」 2024年...
VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

\無料で登録できます✨/
Yohei公式LINE


チャンネル登録、通知オンでお待ちください
Official Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です