映画、本、ライブレビューetc

映画「ボクたちはみんな大人になれなかった」|痛みとともに想い出す人

ボクたちはみんな大人になれなかった 映画

燃え殻さんが好きすぎるので

原作「ボクたちはみんな大人になれなかった」は
もちろん読みました。

NETFLIXで映画化されたので、見るよね

最近、
俳優の方にボイトレすることも増えて、

より映画に触れようとしているのもあり
なおさら

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

いや、、だからこの胸のえぐり方よ。

ボクたちは大人になれなかった 映画 NETFLIX

映画も素晴らしく痛みを伴いました。

原作にも十分えぐられたんですけどね

 

あの頃に戻りたいわけでもないし
やり直したいわけでもないんですよ

それでも、
痛みとともに想い出す人

ポケットの奥の奥に隠していたはずの
痛みが呼び起こされる人が多いのんじゃないかな。。。

 

ほとんど喋ったこともない
バイト先の後輩の女の子を誘って
慣れないクラブに行ったこと

仲良くなった女の子の家に行ったら
とんでもなく広い部屋で
家具が何1つない部屋で
泣きながら膝を抱えていた背中

どうしようもない僕に
“大丈夫だよ”
と言ってくれたあの子

センチメンタルが止まりません

 

人の感情を動かす作品

そうだよ、それが作りたいんだよ
と、再確認しました

 

書きたいことはたくさんあるんですが

出演している役者さん一人一人が本当に素晴らしいですね

特に伊藤沙莉さん、
初めてちゃんと拝見しましたが
これは売れるね。

俺の目に狂いはないね。。。

 

 

 

(売れてた)

 

 

今日はこんな感じですおーらい!

 

ボクたちはみんな大人になれなかった/燃え殻
ボクたちはみんな大人になれなかった/燃え殻 #ブックカバーチャレンジ Day-7天現寺交差点すぐ側の13階に住んでいた あの子は、いつも淋しそうだった あの頃の自分では、どうすることも出来なかった あれから...

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン受付再開しました。
お気軽に問い合わせください!

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です