Yoheiの過ち

とんかつ「つかんと」@虎ノ門ヒルズビジネスタワー|そしてYoheiは過ちを犯す

とんかつ「つかんと」

先日コロナワクチン2回目摂取してきました。

コロナワクチン1回目の副反応
すっかりビビり倒す、おーらいことワタクシYohei。

準備万端で臨むことを決意し、、

豚肉をたくさん摂取したほうがいいらしい!
という、ふんわりしたエビデンスにもがっつり乗っかりました。

摂取会場の虎ノ門ヒルズビジネスタワーを調べると
あるじゃないですか!!

おいしそーなとんかつランチが!!

つかんと ランチメニュー

つかんと ランチメニュー

初めてなので、
ここはベーシックなロースかつ定食を行こうじゃありませんか!!

プチ贅沢おーらい!!

 

さすが虎ノ門、、突き出し的なサラダもおしゃれです

コールスロー

あ、美味しい!

こういうちょっとしたものが美味しいお店って
絶対間違いなくないですかね??

サラダを頂いている間に、、、、

 

 

きたよ!!

つかんと ランチ ロースかつ定食

オリーブオイルとお塩

でいただくという、これまた都会派とんかつっっ

 

人によっては「大丈夫かなぁ??」

と思うほどのレア感!!!

 

ちなみに、僕はレア大好きおーらいなので
大好物です。

みてくださいこの断面。

幸せが泳いでます

実食!!

こ、、これはうまい。

ジューシーおーらい!!

お近く通る方はおすすめです!!

 

とんかつ しお田がパワー系だとすると(こちらも超おすすめ)

つかんとは技巧派ですかね!

どちらもおすすめですが
女性はつかんと好きな方が多そう!!

とんかつ つかんと
TEL 080-8810-4486 (予約不可)

住所
東京都港区虎ノ門1-17-1 虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー 3F
東京メトロ虎ノ門駅から徒歩5分
東京メトロ虎ノ門ヒルズ駅から徒歩4分
虎ノ門ヒルズ駅から196m

食べログも貼っておきますかね

グルメ系はこっちにまとめてありまーす→グルメ

 

昼からこれを食べたら頑張るしかない|とんかつ しお田 今日を1日頑張るため(あくまでそのために) 昼一からとんかつおーらい!! かなり久しぶりの とんかつ「しお田」...

 

おまけ:そして、Yoheiは過ちを犯す

そういえば、
ワクチン2回目にビビりすぎてたので
これを書きながら、あの日の出来事を思い出しました。

 

人は過ちを犯すもの、それが世の摂理。

Yoheiは過ちを犯す、それも世の摂理。

 

ここ、「つかんと」さんは
客席はカウンター。

ご時世もあって、1席ごとに仕切られているお店です。

 

ワクチン摂取前なので
もちろんビールを飲むわけにはいかないので
お水を飲んでたんですが、、

つかんとさんのジューシーレアとんかつに夢中になりすぎて
喉が幸せまみれになったので、

お水を飲もうとしたところ

 

 

 

 

隣の人のグラスを持ったよ。

隣の人のお水のグラスを一回持ち上げてみたよ。

自分のグラスは左側にあるのに、水のグラスを持ち上げてみたよ

 

隣の人のお水を飲む寸前までいったよ。

 

お隣の女性は気がついてなかったけど

慌ててごめんなさいして、
こんなご時世なので、取り替えてもらったよ

 

飲んでないからセーフ?

ねぇセーフ???

 

人は過ちを繰り返すから気をつけろ!!!

 

結果的に、美味しい豚肉摂取のおかげか
副反応は控えめだったのでおーらい!!

こんな僕でも生きてるんで大丈夫ですよ!!笑

今日はこの辺で!
たまにはこんな感じです。

 

自分も大丈夫だと感じたい方は→Yoheiの過ちまとめ

予防につとめつつも、
たまには美味しいものでも食べてさ

今日を彩りましょうおーらい
良い日になりますように

Youtubeチャンネル登録してお待ちください↓
(応援にもなります)
Yohei Nakamura Official Youtube
Twitterフォロー、いいね、拡散いつもありがとうございます!
Official Twitter
インスタはお料理が多いです↓
(なんか斜線になっちゃうけどクリックで飛べます)
Yohei Instagram

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です