Beautiful Ordinary Days(コラム)

【てれびやさん】てなんだ?|母の日でしたね

遅ればせながら、母の日でしたね

例年は家族で集まって
兄と2人で料理を振る舞うのですが

両親ともいい歳なんでね、、、

大事をとってお花とプレゼントだけ贈っておきました

家族には感謝しかありません、本当に。

 

律儀に写真撮って送ってくれるという

 

友達どころか、
両親にも会えていないなぁ

 

 

やっぱりね、、、

会いたい人には、会いたい時に
会えるうちに、出来るだけ会っておかなきゃなぁと。

やりたいことは、
やりたい時に、いますぐ!やっておかなきゃなぁと

思いますね

大事に生きていこうね

 

テレビやさんってなんだ?

 

おまけ

 

幼稚園の写真が。

緊張してる顔ぉぉぉぉぅ笑

この先生のこと好きだったなー!(確か)

 

てれびやさん、ってなんだろうね?笑

 

歌手とか有名人とかタレントとかじゃなくて

てれびやさん、、かw

 

テレビに出たかったのかな?

もしそういう意味なら
20年後くらいに

テレビって、
注意事項とかめちゃくちゃ細かいと思ってたのに
超ざっくりの進行説明だけで

しかも、
完全に初めての出演なのに

いきなり生放送で

4人で(当時やってたグループ)歌って

今より全然弾けないのに君はギター弾きながら

テレビ初出演を果たすよ笑

さて今日も頑張ります!!

近所のお花をおすそ分け

読んでくれてありがとうございます!

 

大事に生きていきましょうおーらい!!

 

OFFICIAL CHANNEL Youtube→こちら
*チャンネル登録してお待ちください

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です