SET LIST

Yohei Nakamura & Psalm 「大晦日のいつもの忘年会をお茶の間にお届け!!」SET LIST

改めて、大晦日という特別な日の大切な時間に
ありがとうございました!!!

 

Psalmの二人と3人でがっつりお届けしつつ、

SOLZICKのゲストステージ
&Takuyaくんがボイスパーカッションで参加と

盛りだくさんでお送りしました!

このコロナ禍の中、
2020年最後の日に音楽を出来たこと

今振り返っても、感謝が溢れすぎるのは
言い過ぎではないです

一人でも音楽は出来るんだけど
誰かと一緒に音を出せた方が楽しすぎるねやっぱり

久しぶりにコーラスワークも出来て幸せでしたー!

何より、僕にとっての音楽は、
受け取ってくれる人がいることで初めて音楽になります。

ご視聴ありがとうございました!!

 

すでに、感想や、写真を送ってくれているみなさま
ありがとうございます〜!!

引き続きぜひ、
感想も聞かせてくださいね!

ST LIST

Yohei Nakamura & Psalm
「大晦日のいつもの忘年会をお茶の間にお届け!!」

SET LIST

1,危険な状態(Psalm)
2,Life is Music(Yohei Nakamura)
3,,I will never say good bye(Yohei Nakamura)

4,カルボナーラ(Yohei Nakamura*初披露新曲)
5,Magic Days(Psalm)

6,明日が見えるように(Yohei Nakamura)

〜スペシャルゲスト
SOLZICKライブ

〜Takuya(SOLZICK)くんゲスト参加
7,やっぱっぱ(Psalm)
8,まぁこれからでしょ (Yohei Nakamura)
9,ぜったい(Psalm)〜

10,だからもう泣かないで(Psalm)
11,エイプリルフール(Yohei Nakamura)

en:ラララ(Psalm)

読んでくれてありがとうございます

また書きますね

見逃された方は、
1/13まで購入、視聴が可能です!こちらから↓↓
https://twitcasting.tv/givehearts2017/shopcart/37039

Yohei Nakamura
OFFICIAL CHANNEL Youtube→こちら

 

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です