禁酒99日してみた

3日目の朝|目覚めがいいぞこれは

おはようございまおーらいです!

お酒をやめてみて3日目の朝でございます

これは目覚めいいわ

昨日夕方から
スタッフチームで神田明神にお参りに。

 

誘惑がいっぱいです

 

 

もちろん、、、、、、

 

 

飲んでませんよ(はいてますよ風)

 

今までなら、絶対飲むもんなぁ笑

 

帰ってから作業できると、
時間が増えて得した気分です!

 

そして、

今朝の目覚めが、だいぶおーらいです

これは素晴らしいぞぉぉぉっ

半身浴を始めた時も目覚めよくなったけど
それよりもよくなるわこれ!(個人の感想です)

 

すんなり起きて、
コーヒー飲んでスクワットしてスタートしちゃいますねこれは

歌い初め

仕事が始まって憂鬱な方もいるかもしれませんが

音楽はもちろん、
ちょっとでも楽しんでもらえるモノを
自分で楽しみつつお届けしていければとー!

さて今日も1日良い日にしましょうー!!!

2020年歌い初めもどうぞよろしくです!!

2020年1/9(木)ライブ出演 【信念会2020 ~賀正で歌唱!~】@横浜Baysis2020年1月9日(木)信念会2020 ~賀正で歌唱!~ 会場:横浜Baysis OPEN/START 18:00/18:30 ...

出演は前の方ではないので
平日ですが、飛び込みでもぜひ!

もちろんできるだけ頭から最後まで楽しんでくださーい!
個人的に、全組思い入れが深い出演者です!

関連記事

お酒をやめてみて一週間|時間増えるねこれは | Yohei Nakamura Official BLOG へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です