Beautiful Ordinary Days(コラム)

友達の子どもは成長が早い|立ち止まりさえしなければチャンスはあるおーらい

友達の子どもに久しぶりに会うと

成長早すぎてびっくりしますよね

人生で初めて組んだバンドのメンバーの1人が
子どもが5人いまして(四女一男)

俺が都知事なら税金を無料にしたいとこです

、、、話がそれました。

似顔絵描いてくれたってよ

夏のBBQ以来、約半年ぶりかな

大晦日、久しぶりに子どもたち5人に会ったら

まぁ、みんな成長してるのさね!

 

そんで大晦日に

次女(中2)が似顔絵描いてくれたよ!

許可とったから載せてみるよ!

 

おーらい!!

 

上手い!!!

似てるかどうかは自分のことだと判断難しいけど
いい絵です!

親じゃないけど、
親バカが入ってる可能性がありますが笑

似てます??

友達の子どもだけど、
すげー嬉しかったね

急に成長するわけじゃない

子どもも、
もちろん急に成長したわけじゃなくて
1日1日、少しずつ積み重ねてるんだよね

言うまでもなく
その過程をみてないから
一気に成長したように見えるだけで

周りが気がつかないような
誰も気がつかないようなほんのわずかな成長でも

積み重ねた先の結果は、
びっくりするくらい大きくなるんだから
立ち止まりさえしなければ、
いくらでもチャンスはあると改めて思ったおーらい!!!!

抜糸したってよ

ご心配おかけしちゃった(超反省してます)
クリスマスのあれですが、

本日抜糸しました!!

 

あと、
もうちょいで完治予定おーらい!!!

今日から仕事始めの方も多いと思います!

ほんのわずかずつでも、
積み重ねて行こうぜおーらい!

午後もいい日になりますように!

 

2020年活動13周年&生誕41年ワンマンライブ

詳細↓

*中止となりました*4月12日(日)生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」Yohei Nakamura 生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」 中止となりました 詳しくはこちら ...

チケットはpassmarketにて
発売開始しました

Yohei Nakamura ライブスケジュール
Yohei Nakamura Youtube

-よかったら他の記事もご覧ください-

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です