雑記

GW開けの調子はいかがでしょうか?

長期連休明けの方、調子戻りましたかね?

しかし今日暑いね!

やばいね!!!

家作業だけど

 

 

半袖短パンだよ!!!

はええよ!!!!!

 

みんな元気かい???

 

長期連休でなんだか憂鬱だった方々も
調子は戻って来ましたかね??

 

 

おかえり現実に!!!!笑

そして
ワタクシと同様、

長期連休って何?
食べれるの?

と言う方は、一緒に引き続き楽しく行きましょー!

 

おーらいザップ再開したってよ

17 Live配信、
朝活おーらいザップ再開しました!!

何それ?美味しいの?

と言う方はこの辺りをご覧ください↓

17 live(イチナナライブ)
17 live(イチナナ)とは?|配信強化中!17 live(イチナナ) - ライブ配信 snsアプリ 17 live(イチナナ) は、台湾発の無料ライブ配信アプリです ...

 

しかしさ、、、

わかってはいたんだけど、

一人でやるよりみんなでやったほうが絶対いいね!

 

一人だとサボりやすいよね笑
一人だとどうしても手抜きになるよね笑

 

と言うわけで
スケジュールが許す限りは
毎朝8:00〜9:00の間は
土日祝日などなど関係なく
エクササイズ配信!になりますので、

 

・運動不足の方

・ジム契約してるけど全然行けてない方

・朝からおーらいしたい方

・配信見てみたい方
etc.

は遊びに来てね!!

Yohei Nakamurの17(イチナナ)アカウントは
https://17.live/profile/r/2560864
基本無料です!

5月は、また配信強化月間にするので
ゲリラ弾き語りもちょこちょこやって行けたらと
思ってますので
メッセージ、リクエストも大歓迎です!

一緒に盛り上げてくれたら嬉しい!

Yohei’s Music Kitchen vol.5開催決定しました

みなさまから、

またやってくださいー!

と言うお声を、真に受けて開催します!笑

【5/12(日)12:00】からチケットは発売しますのでお早めにどーぞ!

超濃密なランチタイムになること間違いなしです!

ふふふ。。。。

 

今まで来てくれた方も
初めての方も
ぜひ心もお腹も空かせて来てくださいね!

Yohei’s Music Kitchen vol.4 バレンタイン特別編
6/15(土)Yohei’s Music Kitchen vol.5 *完売しました【 Yohei’s Music Kitchen vol.5 】〜初夏の旬 2019年6月15日(土)@三軒茶屋CAFE FUZE ...

悲しい事件が多いですが、、、

ちょっとでも楽しい時間提供したり
ちょっとでも楽しいお知らせをしていくぜおーらい

明日、5/11(土)は
朝活おーらいザップからの、
弾き語り配信をやる予定です!!

また、明日ね!!

 

また明日、っていい言葉だよね
俺は好きだな

 

おーらい!

LIVE&scheduleNEWS *2024年2/13 更新 LIVE: 2024年4/29(祝・月) 活動17周年&生誕45周年ワンマン...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です