Youtube

Youtubeにライブ動画アップしました。観てね!「knock-2019/04/29 LIVE」

【knock-Live@恵比寿天窓switch.】
from 活動12周年ワンマンライブ

先日の

生誕40年&活動12周年ワンマンライブ「40」

お越しの皆様、ありがとうございました!

お越しいただいた皆様への感謝と

どうしても来られなかった皆様にもお届けできれば!

ということで動画アップしました!

良かったらぜひ観てくださいな!

動画は力を入れて行こうと思うので

ぜひ

・チャンネル登録
・評価
・拡散

など協力してくれたら、
とても嬉しいし、励みになります!!

続けていけるように頑張りますー!!

まぁ
なんにしろ、楽しんでくれたら
何より嬉しいです!!

バンドでも定期的にやりたいな。。。
そのためにも楽しみつつ頑張りますー!笑

Knock (live) / Yohei Nakamura 2019/04/29
from Yohei Nakamura 12th Anniversary Live

【Band Member】

vocal,guitar :Yohei Nakamura
bass      :タカバタケ俊
piano      :鈴木 謙之
drums     : 誇太朗

撮影・編集  Hideto Oguri

感想、メッセージも、とっても喜びまーす!(俺が笑)

 

おーらい!

平和っていいね

 

近所を散歩していたら

「パンケーキ食べたい!パンケーキ食べたい!」
と連呼する小さな女の子姉妹と
その二人に挟まれながら手を繋ぐお父さんがいてですね

とても癒されました

俺もそんな時に、
つい口ずさんでもらえる曲を書きたいなーと思いましたね

そして、平和っていいね

そして、

パンケーキ食べたい

のパンチ力すごいね!
キャッチーすぎる!

 

 

6/15(土)Yohei’s Music Kitchen vol.5
チケット発売開始しました!
席数が限られているのでお早めに!

すでに購入してくれたみなさんありがとうございます!
早めの購入、とても励みになります。ありがとう

Yohei’s Music Kitchen vol.4 バレンタイン特別編
6/15(土)Yohei’s Music Kitchen vol.5 *完売しました【 Yohei’s Music Kitchen vol.5 】〜初夏の旬 2019年6月15日(土)@三軒茶屋CAFE FUZE ...
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です