Beautiful Ordinary Days(コラム)

【その2】 何を言っているのか わからねーと思うが、、あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ

えぇ、、

えぇ、、、最初は僕も自分を疑いましたね

まさかね。。。

まさか、と流石に思ったんですよ

あれだけ自分でもネタっぽく言っておいて
Twitterなどでもあれだけ

忘れないんだよ!

と言われて、

ギャグでもない限り

わざとでもない限り

忘れるわけないじゃないですか?

そんなん、やベーやつですよ!!!

、、、、
今日のジョンメイヤーのチケット忘れたよ。

 

今これは、
スタジオからもう一回自宅に戻って
武道館に向かう電車で書いています!

 

嘘みたいだろ、、、、
忘れたんだぜ。。。(タッチ風)

今日、ワタクシ実は30代最後の日。

39歳最後の日でして、

朝活配信にお付き合いしてくれる方々と
これ以上ない空の蒼さのありがたさを噛み締めつつ

打ち合わせに向かい

楽しすぎるレコーディング

久々に会えて嬉しい面々

なんて素晴らしい日だ!!!

完璧じゃないか!!

このまま、昨日に引き続き
ジョンメイヤー のライブ行けるとか
最高過ぎて何か落とし穴でもあるんじゃないかしら

 

あははー!!!!

と、笑っていたんですよね

あの時のYoheiに言いたいです

 

あははじゃねーんだよ!!!

おーらいじゃねーんだよ!!!

 

とね。

まさかとは思ったんですよ

 

もちろん冗談だったんですよ

チケット忘れないように気をつけなきゃなー!!www

などと、笑えた日々は遠い。。。

 

がっつり忘れました。

本当に忘れるとはっっっ

厳密に言うと忘れたって言うか、、、

まぁ、
今日のチケットを忘れたのは忘れたんですけど

ちなみに、
昨日もジョンメイヤー のライブ行ってるんですよ

、、、、昨日のチケットの半券が入ったの
なぜか持って来てたんだけど
誰かこの現象説明してもらえませんか??

 

あれだけ

忘れないようにね!
チケット大丈夫!!?

と言われて、

えぇ、僕も忘れるわけなんてないと思っていた時期がありましたね

さて、
ちなみに昨日の言動を振り返ってみましょう

 

これだけ楽しんで、
今日も楽しみにしてるチケット忘れる??

こんな愛情しかないブログ書いといて忘れる??

もう、自分が心配だよっっ!!!

でもね、

おうちに取りに帰っても間に合うの!

今現在で言うと間に合ったよ!!

だから、結果おーらいなの!!

 

、、、これだから懲りないのかしら。。。
神様ありがとう!!!(こんな時だけ)

あと少しで40歳になりますが
まず最初の目標は

忘れ物をしない

です(34年連続)

夜は、せっかくなので
23:30くらい〜24:00過ぎまで
Yohei、40歳になるってよ配信するらしいです

それは無事に配信できればいいなぁ。。。

みんな!!
忘れ物には気をつけるんだよ!!!

関連記事

POSTED COMMENT

  1. […] 【その2】 何を言っているのか わからねーと思うが、、あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜえぇ、、 えぇ、、、最初は僕も自分を疑いましたね まさかね。。。 まさか、と流石 […]

  2. […] 【その2】 何を言っているのか わからねーと思うが 、、あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ […]

GWいかがお過ごしでしょうか??明日から関西2Daysでございますよ! | Yohei Nakamura Official BLOG へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です