SHOWROOM

13年|Psalm 13th Tour Finalサポート|初のタクシーから配信も

Psalm 13th Tour Finalサポート/
ありがとうございました!

Psalm 13th Tour Final
@渋谷マウントレーニアホール

ギター、コーラスで参加させてもらいました!

 

Psalmとの付き合いも
リーダーはまのくんとは、前身グループから数えたら
もう15年くらいの付き合いなのか。。。

 

13年。

ここまでグループを続けて

かつ、成長させて
今年も渋谷マウントレーニアホールに立つ

素晴らしいとしか言いようがない。。

大事なツアーファイナルに
声をかけてくれて本当に嬉しかったな。。。

微力ながらコーラスとギターでサポートさせてもらいました

少しは役に立てていたらこれ幸いです。

 

提供させてもらった

だからもう泣かないで

がセットリストに入っていて
コーラスしながら俺が泣きそうになったよ

ちょっとだけ泣いたのは内緒

演奏していない部分も
客席から見せてもらったけれど
3人になってからさらに鍛え上げられていて
心の底から拍手しちゃいましたね。。

こんなこと書くのはちょっとおかしいのかもしれないけれど
俺もさらに頑張ろうと思ったよ

Psalmのこの先も期待しています!!!!

俺もいい曲書くぞー!!!

ホーンのお一人みっちゃん

いいところを持っていきまくりでしたね笑

自分のプレイスタイル、
世界観ががっちり決まっていて
好きでしたね

また一緒に鳴らせる日を楽しみにして頑張るぜおーらい!!

終演後、Psalmのファンの方から
関係者の方々からたくさん声をかけてもらって
嬉しかったです!

素敵なアーティストの周りには、
ファンは素敵だよなやっぱり

SHOWROOMは初のタクシーから配信
|SHOWROOM 30日目

配信する時間がなさすぎたので
昼のサポートライブから
夜の自分の六本木ライブへ移動中のタクシーから

SHOWROOM配信しました!

 

ちゃんと観られてましたかね??

これはこれで面白かったのでは??笑

夜公演の

PRODUCERS vol.2

はまた書きますね!!

Yohei Nakamura SHOWROOMについては
こちらをぜひご覧くださいー!
SHOWROOMについて

ルームもフォローしてみてくださいね!

 

読んでくれてありがとうございます!!!

メッセージ、リクエストなどがあれば
twitterへリプライ
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお気軽に下さいな!!

 

よかったら他の記事もご覧くださいな!

 

12/31 |年忘れ大晦日弾き語りワンマンライブ2018
〜オフラインで平成最後の大晦日おーらい!予約開始しました!!

詳細はこちらを是非とも!

 

Producers vol.2 SET LIST | Yohei Nakamura Official BLOG へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です