映画、本、ライブレビューetc

「フーガはユーガ」伊坂幸太郎の新作が出る喜び レビュー・感想・ネタバレなし

絶賛発売中!!!

2019年本屋大賞にまたもノミネートされましたね!!
*2019.1.22追記

捨てる神あれば拾う”紙”あり/
「フーガはユーガ」伊坂幸太郎

Yohei Nakamura(ヨウヘイナカムラ)
シンガーソングライター、ミュージシャン
です。

何だかなぁ、、、
なことがちょこっとあってですね

”気分がいまいち”
そんな日ってたまにありますよね誰しもきっと

そんな時スマホをいじっていると

あ、

そういえば伊坂幸太郎さんの新作しばらく出てないなぁ。。。

そろそろ読みたいなぁ、、、、
と思ってamazonを覗いたら、、、

 

出るよーーーーーーーーー!!嬉!(ただのファン)

 

「フーガはユーガ」/伊坂幸太郎 11月8日発売!

迷わず予約注文しました!

 

するよねこれは!!

元気になったよー!!!!(単純)

 

なかなか出ないな、、、と思ってたけど
1年ぶりなんだね。

急かしてはないけど待ってたよ!!!

まぁあれだけのクオリティの作品を
1年に1冊出せたら
もう充分過ぎるとは思いますけど。

捨てる神あれば拾う神あり

は、言い過ぎかもしれないけど笑

「なんにしろ新作が出る」

という事実だけで

人を元気にするって“神”だと思います

拾うありですな(上手いことを言ったつもり)

少なくとも僕にとってですね

 

感想|読みおわってしまう寂しさ
「フーガはユーガ」伊坂幸太郎|おすすめです!

フーガはユーガ読み終えました。。。

、、、読み終わってしまったぁぁっ

最近の中ではかなりお気に入りですne

能力の限定感が、
ジョジョの奇妙な冒険とは
また違ったベクトルで好きでした。

そして、
いつもの伊坂作品同様
そこら中に人間がちゃんといるんだよなぁ。。。

読めた喜びと
これでまたしばらく新作まで
時間がかかるなぁ。。。の寂しさ中です。笑

そして、また待つ時間も含めて楽しみたいところです!

まだ読んでいない方はおすすめです!

フーガはユーガ

フーガはユーガ

  • 作者:伊坂 幸太郎
  • 出版社:実業之日本社
  • 発売日: 2018-11-08

唯一全ての作品を買って読んでいる作家さん
/伊坂幸太郎

 

ライトな読書好きなので
好きな作家でも全作品は読んでなかったりするんだけど

伊坂幸太郎だけは
発刊された全ての作品を確実に読んでいると言える

唯一の作家さんなのです。

書くとだいぶ長くなりそうだな、、、

全っっくの前情報なしで

死神の精度

本屋さんでジャケ買いして読んでからファンになって

それから読んだ全ての作品

全てが、その全て面白い(とりわけゴールデンスランバーまで)

という衝撃から今に到ります。(個人的な感想です。)

その辺はまた機会があれば書きますが
いまだにゴールデンスランバーが一番好きです。

伏線をこれでもかと、これでもかっ

と、

丁寧に回収していく作品が好きなんですよね

4回くらい読みましたね

 

個人的に、

ストーリーの組み立て方、伏線の回収、

善人悪人の描き方など含めて

伊坂さんはすごくフェアな作家さんだと思っています。

 

スポンサーリンク

 

その日を待ちわびる喜び

でもライブでも演劇でも映画でも
好きな人との待ち合わせでも
その当日は、もちろんなんだけど

その日を想うだけでも幸せになれる
その日を励みに頑張れる

という気持ちって尊過ぎると思いませんかね?
僕は、死ぬほど尊いと思います。

当日はもちろん

その日

を心から楽しみにしてもらえる
心から待ち遠しい、作品、ライブ
作って行こうと改めて思いました

本当に心から

おーらい

伊坂さんのオススメ作品も書きましたので
よかったらぜひ!

よかったらご参考にしてください!

メッセージは
twitterへ、リプライか
最下部にコメント欄があるのでよかったらぜひ!
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお願いします

 

いいね!や拡散ありがとうございます!

気軽にフォローして下さいね!



よかったら他の記事もご覧ください!

関連記事

POSTED COMMENT

  1. […] 日のブログで書いた あわせて読みたい「フーガはユーガ」久しぶりに伊坂幸太郎の新作が出る喜び *追記あり フーガはユーガ posted with ヨメレバ 伊坂 幸太郎 実業之日本社 2018-11-08 A… […]

2019年本屋大賞に【フーガはユーガ/伊坂幸太郎】がノミネート | Yohei Nakamura Official BLOG へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です