雑記

「何かできることはないかな?」10/21(日)チャリティライブもお楽しみに!

新生サッカー日本代表ワクワクするなぁー!

 

前回のW杯メンバーと

若い力の融合、、、、

 

途中から親善試合らしからぬ

激しさ

積極性

たまに似てると言われる

川平さんの言葉を借りれば

 

くぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

を連発するいい試合でしたね

こういう試合を観られる幸せっっ

中島、堂安、南野の若手トリデンテがドキドキするんだよなー!!

何よりも観ててワクワクする

っていいよね!

 

10/21(日)渋谷La.mama 「木谷雅 企画 チャリティライブ2018「OTAGAISAMA」

 

週末、
10/21(日)@渋谷lamama


でのライブまもなくです

 

音楽だからね

まずは俺が

そして、みんなの

楽しい時間にするぜおーらい!!

 

もちろん
可能な方は最初から最後まで
楽しんで頂ければ幸いですが、、、

間に合う方も是非とも!

お問い合わせ頂いていた
出演時間など詳細アップしました。

 

回数は少ないんだけど、、、

何かの折につけ

渋谷la mamaに出演させてもらってるな。。。

全てを賭けていたボーカルグループが解散して

もう人前で歌うことはない、

と思っていたところから

もう一度、と

初めて一人でステージに立ったのも
渋谷la mamaだったな。。

 

様々な意味で楽しみですおーらい!!

予約は絶賛受付中です!

みんなで愛を持ち寄りましょう

 

メッセージは
twitterへ、リプライか
最下部にコメント欄があるのでよかったらぜひ!
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお願いします

 

Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE

よかったら他の記事もご覧ください!

POSTED COMMENT

  1. kazu より:

    洋平さん、お疲れ様です。
    出演時間のアップ、ありがとうございます。
    最後までは居れませんが、その時間なら向かえそうです。
    楽しみにしてます。

  2. […] あわせて読みたい あわせて読みたい「何かできることはないかな?」10/21(日)チャリティライ… […]

kazu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です