雑記

さて今夜も引き続きおーらいしますかね!

鶏と魚だしのつけめん哲 溝の口店

ラジオお聴きの皆様ありがとー!

 

昼間のラジオ聴いてくれた皆様
メールをくれた方々ありがとうございましたー!!!

久保田君のギターとえりちゃんの歌で
さらに色鮮やかな生演奏でのエイプリルフールでした!


初めての方々もよかったら
音源もチェックしてくださいな!

 

さて今日もまだ1日長いぜおーらい!!

 


地方だったり
初めての場所に行ったりするときに
思う存分食べられるように

普段はできるだけラーメンは控えているのですが、、、

 

 

飯テロぎみw

 

久し振りに近場で食べてしまったっ
またいっぱい泳ごうっっ笑

 

メッセージは
twitterへ、リプライか
最下部にコメント欄があるのでよかったらぜひ!
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお願いします

 

Yohei Nakamura Profile
Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE
Yohei Nakamura Twitter
Yohei Nakamura Discography

よかったら他の記事もご覧ください

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です