WORKS

5thシングル「夏のカナリア」収録”さよならは、はじまりの朝に” / @17(あっとせぶんてぃーん) *コーラスアレンジ,ボーカルディレクション

「夏のカナリア」/@17(あっとせぶんてぃーん)

5thシングル「夏のカナリア」収録"さよならは、はじまりの朝に" / @17(あっとせぶんてぃーん)

2018.09.26 Release
@17(あっとせぶんてぃーん)/5th Single「夏のカナリア」
SPACE SHOWER MUSIC / made in M@id records

収録「さよならは、はじまりの朝に
のコーラスアレンジ、ボーカルディレクションを担当しました。

 

「さよならは、はじまりの朝に」

いい曲なんですよねこれがまた。

アイドルの曲ってそもそも、
めちゃくちゃいい曲多いけど
この曲もその王道の系譜かと

慣れないコーラスも、
みなさん頑張って歌ってくれました!

レコーディングの時は懐かしいチーム
で録れたのも嬉しかったなぁ。。

 

リリースイベントも目白押しとのことですー!

 

@17(あっとせぶんてぃーん)とは

秋葉原のメイドカフェ『@ほぉ〜むカフェ』で給仕する
現役のメイドたち(=永遠の17歳)から生まれたユニットです。
そして、『@ほぉ〜むカフェ』という
非日常感(メルヘン)いっぱいのテーマパークから
勇気を振り絞って飛び出してきたメイドたちが、
それぞれの夢に向かって羽ばたいていく、
ひとつの成長物語でもあります。

ゆめかわいく、みなさんを笑顔にできる
ポップアイコンになれるよう、
音楽・ファッション・アート・アニメ、
いろんなジャンルで活躍することを目指して、
お屋敷を飛び出たメイドたち。

すべては、世界中の“ご主人様・お嬢様”に、
お屋敷で育んだ魔法で最高のご奉仕を届けるために。

メイドたちの新たな冒険が、いま始まります!

公式より抜粋

これからがさらに楽しみなグループーーー!!!

 

まだライブで見たことないから見たいなー!

 

 

 

メッセージ、お問い合わせなどは
twitterへ、リプライか
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお気軽にお願いします!

Yohei Nakamura 
Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE
Yohei Nakamura Twitter

 

【あっとせぶんてぃーん(@17) 2nd ワンマンライブレビュー】 | Yohei Nakamura Official BLOG 「Beautiful Ordinary Days」 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です