映画、本、ライブレビューetc

ペヤング の海老やきそば食べました?ジャンクなものももちろん好きです

赤いきつねぺヤング

 

個人的に

そして、定期的に、、、、

 

どーーーしても食べたくなるジャンクなもの

 

2トップ

 

ひとつはもちろん(知らんがな)

“赤いきつね”

絶対もう一度食べたくなる成分が入ってる気がする。。。笑

 

ふと気がつくと
こんなにも、、

たまに、どーーーーしても食べたくなるのは

なんかもう中毒性がヤベーーーと思うんだよね!!!

 

狐のCMが可愛いいから
浮気しそうになったけれど笑

どん兵衛も美味しいんだけど、、、

 

やっぱり赤いきつねうまいんだよなぁ

 

そして、

言わずと知れた

ぺヤング!

今日ふらりとカップめん辺りの棚をみたら

圧倒的なビジュアルインパクトの新商品がっ

赤いっっ!!!!!

ペヤングが赤いっっ!!

 

いつもは白いペヤングが赤いっっ

いつもは白いワンピースで化粧っ気無い女子が

急に赤いルージュ引いて光沢あるワンピース着てるようなっっ

 

もうちょっとサイズをあげましょう、、、、

 

 

目立ちまくりか!!!

陳列棚で目立ちすぎかっっ!!!

 

とりあえず一回買ってみるよねこれは。

 

とりあえず一回は買わざるを得ないよね!

(ちょっとだけコカ○ーラのすぐ消えて行く味を思い出すけど笑)

 

 

あのね、、、

 

美味しいです!!

 

そもそもペヤング間違い無いからなぁ。。。

 

 

もうまっすぐにね、

普通のぺヤングに海老が入ってる

っていう味だね!(褒めてるよ)

 

重ねて書きますが、美味しいです!

 

わりとそのままのど真ん中ストレートな味!でうまい!!!

 

お試しあれ!

 

 

 

 

10/21(日)東京、渋谷にてチャリティライブ

の出演が決まりました

 

詳細はまたアップさせてもらいますが
愛の溢れた1日にしたいと思います。

 

読んでくれてありがとう

また書きますね

 

メッセージは
twitterへ、リプライか
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお気軽に

Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE
Yohei Nakamura Twitter
Yohei Nakamura Profile

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です