雑記

6時に起きたあと二度寝して10秒前に起きた!

6時に起きたあと二度寝して10秒前に起きた!

 

9時集合なんですが、さっき(9:23)に
マネージャーO氏からこんなラインが来ました

 

なんでやねんっっっ笑

 

まぁ今日は遊びだからいいんだけど、、、、

いや、タモさんは言っていたらしい(真偽不明)

 

真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!!!

 

と。だれか注意してください笑

 

しょうがないから朝からモスバーガーに来ました。

 

 

今日はおじさん3人で
遅めの夏休みをしてきたいと思います

大きな台風が来ているので
みなさまどうかお気をつけください。

 

あ、来た

おせーよ!

「ようちゃんおれもモスバーガー食べたーい!」

 

じゃねーよ!!!笑

関連記事

Sweet Love Shower 2018 最終日にて遅めの夏休み | Yohei Nakamura Official BLOG 「Beautiful Ordinary Days」 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です