映画、本、ライブレビューetc

カメラを止めるな

遅ればせながら

カメラを止めるな

たった今観てきました。

個人的に
どんな本でも、映画でもそうなんですけど

基本的に

あらすじとか、
前情報とか一切知らずに観たいんだよぉぉぉ

なタイプでして。

カメラを止めるな、

に関しては異例のヒットらしいので
それはもうネットを中心に

そこらじゅーーーーーー!に情報があったので笑、

極力情報をシャットアウトして

逃げ続けて来て

オールレンジ攻撃を避ける
アムロ並に避け続けて(わかる人だけでだいじょうぶです)

今ようやく観られました。

結論、

逃げ続けて観て良かったです笑

もちろんそれぞれの自由ではあるのですが

あらすじとか、前情報一切なしで

見るのがおススメですな!!

内容には触れたくないので書かないですが

シンプルに

観終わってから
外に出て来て思わず口にしたのは

いい映画だなー

でしたね

理屈じゃなく

なんかすげー楽しかった!

とか

なんかすげー元気出た!

ってのが思わず口に出る
エンターテイメントが最強で最高かなーって思います。

現場からは以上です

さて、
いいインプットを元に今日も張り切っていきますおーらい

メッセージは
twitterへ、リプライか
もしくはメールyoheinak@gmail.comへぜひとも!

Yohei Nakamura Twitter
Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE
Yohei Nakamura Profile

関連記事

ジムに行くのは朝がいい | Yohei Nakamura Official BLOG 「Beautiful Ordinary Days」 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です