Youtube

【暑中見舞い】春泥棒/ヨルシカ カバー動画アップしました

「あれ、いつ夏終わった?」

「急に寒すぎて着るものがカオス!!!」

とお考えの皆さんどうもおーらいです。(僕です)

8月もあっと今に半ばとなりましたね

暑中見舞いに動画アップしました

春泥棒 ヨルシカ カバー動画
暑い時もあれば寒い時もある

いい時もあれば悪い時もある

どっちもずっと続かない

なんてことを最近またよく思いますけども

お元気ですか??

こんな状況なので、
我が家は今年もオンラインお盆でした

どうしてもネガティブなことが多くなってしまいがちですけど
こうして、オンラインでのミーティングが一般的になったことで
広がった可能性もたくさんありますよね

「わしはそーいうのはいいんだよぉぉぉ!」

「わたしはそういうのわかんないからぁ」
と嘆いていた年配の方が

孫に会いたいがためにオンラインの需要が広まってたりするのは、
いいことなんじゃないかなと

なんでも100%悪いことってないと思いますよ
捉え方次第でもありますけどね

 

最近は色々と重なってですね、、
配信も含めたライブはしばらく先になってしまうのですが、、

なかなか外に遊びに行けない方が多いかと思いますので

久々に動画を撮ってみました!!

ちょっとでも楽しんでもらえれば幸いです!

 

曲はアレですよアレ。。

回しものなのか?関係者なのか?
並みに推しているヨルシカの曲です笑

 

Twitterでも書きましたが
オリジナルを聴くとき毎回1番のサビの入り方で悶絶しますっっ

今回は、
アルペジオとスラム奏法を使ったアレンジになってます

よかったら、いいねやハート、コメントしてみてくださいな!

どうやら非常事態宣言が延長されそうですが、、

まぁ、気をつけてるタイプの人は
これ以上やりようがないとも思うんですけど()
引き続き、今まで以上に予防に努めつつ、、

かつ!

日々を彩っていきましょうね

また書きます!

動画はこちらからぜひ✨
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【春泥棒/ヨルシカ 】10倍楽しい弾き語り!
【スラム奏法×アルペジオ カバー】


*2021年8月は新規レッスン1時停止しております

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です