SET LIST

素晴らしきしゃけとようせいの再会

SHAKEとの初2マンライブ

無事大盛況!!

かつ愛に溢れまくりの時間でした

ありがとうございました!!

Shakeには感謝しかないです

かなり久しぶりに共演したけど
2人が戦い続けて来た音が響いて来て感動したな、、

また会える、って素晴らしいと思わない?

俺は思うよ。

 

何十年ぶりかに
黒ひげ危機一発ゲームもやりました笑

ワタクシ、持ち前の幸運で勝利しましたおーらい!

 

 

来てくれたみなさん、
全員マスク着用で素晴らしかったです!
ご協力ありがとうございます!

 

最初はマスクしてるから
お客さんが歌ってもらうのどうなのかなぁ、、
と思ったけど、、

以外と全然問題ないですね!

マジでみんなすごい!!
めっちゃ歌うじゃん!
マスク突き抜けてくるやん!!

みんなの熱気でマスク越しでも
全然おーらいな声を
聴かせてくれてありがとうございました!

 

不安や、心配もある中で
足を運んでくれたことと思います

こういった状況の中賛否は当然ありますが
一人一人に笑顔をみて、
開催した意味はあったんじゃないかと思います

正解はわかりませんが、
何より、俺自身も元気をもらいました

残念ながら見合わせた方々の判断も
それもまた正しいと思います!

また、会える日まで
歌い続けられるように精進しますね!

 

また会おうぜおーらい!

2/23 SET LIST@STUDIO With

-オープニングセッション
浪漫飛行 (米米CLUB)

Life is Music
-ギター弾き語り

Ta la la ティラミス
ミートソース
明日が見えるように
-ピアノ弾き語り

また会いたい
いつの日か
-ギター弾き語り

-エンディングセッション
SHAKE(SMAP)

 

活動13周年&生誕41歳ワンマンライブの
準備も本格化しますよーらい!!

*中止となりました*4月12日(日)生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」Yohei Nakamura 生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」 中止となりました 詳しくはこちら ...

Live Schedule
OFFICIAL TWITTER
Yohei NakamuraYoutube
*チャンネル登録おーらい

-よかったら他の記事もご覧ください・拡散歓迎-

ライブという奇跡 | Yohei Nakamura Official BLOG へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です