グルメ

森彦コーヒー@円山公園 札幌 で贅沢な大人時間

森彦コーヒー

ここまで贅沢で穏やかな時間を過ごせたのは
初めてですおーらい!

札幌に行く機会があれば、

こ、これはぜひ寄ってみて欲しい。。。

 

と思ったので書いておきます!

極上コーヒーとケーキ

何より
超贅沢な大人時間が約束される

森彦コーヒー@円山公園 札幌!!

わざわざ行く価値大アリですー!

 

書きながら、
すでにまた行きたいですもん笑

初めての森彦コーヒー@札幌 円山公園

どうもおーらいです!!

Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ)
(ミュージシャン/ボイストレーナー、時々料理etc.)です!

 

久々にグルメブログをっっ

 

さて!!!!

今回は、

先日の北海道旅行中に

初めて行ってみた、
有名な森彦コーヒーです

 

・森彦コーヒー行ってみようか迷ってる方

・心からホッとする
  オトナ時間を求めている方

札幌のおすすめスポットを知りたい方

の参考になれば嬉しいですー!!

事件は札幌で、、、そしてまさかのっっ|あなたに会えてよかったのきっとわたし久しぶりの北海道滞在を堪能して 札幌駅から 電車に揺られ新千歳空港へ。 今回の北海道での時間を振り返りながら 心...

 

 

森彦コーヒーは

札幌駅から約10分ほど

森彦コーヒー@円山公園

円山公園から歩くこと数分

 

もう店構えからいい雰囲気しかないですね

森彦コーヒー外観

森彦コーヒー初来訪
記念撮影しちゃいがち

 

店外に積まれたもいいなぁ〜

森彦コーヒー 薪

中に入ってみましょうー!

森彦コーヒー内観

森彦コーヒー内観 森彦コーヒー 内観 森彦コーヒー内観

一歩踏み入れた瞬間に
心が穏やかになる空間

場所・空間づくりへのこだわりが

初めての僕にもひしひしと伝わってきました

お店に座っているだけで
穏やかで超贅沢な気分です

スタッフの皆さんの物腰も
柔らかく温かいのも素晴らしい。。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

内装も超おしゃれで 贅沢大人時間だったなぁ #森彦コーヒー #内装 #また行けるようにがんばろう

Yohei Nakamura(@yoheinak)がシェアした投稿 –

森彦コーヒーの呼び鈴

このベル素敵じゃないですか?

これで店員さんを呼ぶのですが、、
可愛すぎますね

いいなぁ〜

森彦コーヒーメニュー

森彦 コーヒーメニュー 森彦 コーヒーメニュー   森彦 コーヒーメニュー 森彦 コーヒーメニュー

ここは、、、

初めての森彦コーヒーですので

迷わず“森の雫”を注文

森彦コーヒーの実力は?

森彦 コーヒー 森の雫

森彦本店のみのスペシャルブレンド“森の雫”

飲む前から、
もうすでに心が美味しい状態だったところへ

コーヒーの香りを胸いっぱい
心いっぱいに吸い込んで堪能しながら

喉を鮮やかな温かさが滑り落ちて行くのを
じっくりと感じられます

 

うっとりしてから

いただきます

 

森彦コーヒー初体験 森彦コーヒー初体験

いい顔しちゃいますよ、これは

森彦コーヒー初体験

コーヒーには全然詳しくないんですが

これが幸せであることだけはわかります

 

説明が余計な気すらします

おーらいです!!!

ついでにケーキ、、いや、ケーキも極上

森彦 コーヒーメニュー

せっかくですからケーキも

こんな注意書きがあるのですから
素直に従って

洋酒の香るシブースト
森彦コーヒー シブースト

オトナの贅沢を楽しむなら
このセットで絶対に間違いないです

 

芳醇でしっかりしたオトナな甘みがあるにも関わらず
爽やかな札幌の風が通り抜けて行きましたね

普段こんなこと言わないのに

つい出てくるくらい素晴らしいです

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

森彦コーヒーまた行きたいなぁ #森彦コーヒー #円山公園 #円山公園カフェ #札幌 #札幌おすすめグルメ

Yohei Nakamura(@yoheinak)がシェアした投稿 –

森彦コーヒー

コーヒーとケーキの美味しさは言うまでもありませんが

ここまで贅沢で穏やかな時間を過ごせたのは
初めてです。

ごちそうさまでした

 

森彦コーヒーアクセス・店舗情報

森彦 (MORIHIKO もりひこ)

住所:
北海道札幌市中央区南二条西26-2-18

電話番号:011-622-8880
*予約不可

《公式ホームページ》
http://morihiko-coffee.com/

スポンサーリンク

森彦コーヒー札幌行くなら1度は行くべし!

森彦コーヒー のれん

わざわざ行く価値が間違いなくあります

ここで1日本を読んで過ごせたら
大抵のことは癒される気がするなぁ。。。

  • 誰かを癒す
  • 喜ばせる
  • 楽しませる

と言うのは全ての仕事の目的だと個人的に思っていますが

森彦コーヒーは、
確実にそれを果たしていて素敵すぎます

 

森彦コーヒー、、、

贅沢な大人の時間おーらいです!

 

おまけ|丸麦も寄りましょう!

もし、森彦コーヒー@円山公園 札幌
に行かれるなら

森彦コーヒーのすぐ向かい辺りに

「丸麦」

と言うパン屋さんがあるので(ホントにすぐなんで)

悪いことは言いません、、、、

絶対に寄りましょう!!

せっかく森彦に行くなら

ここに寄らないとまじでもったいないです!!

信じてください笑

あんぱんが、
もうとんでもなく美味しいです!

以上です!
思ったよりだいぶ長くなりました笑

ここまで読んでくれてありがとうございます!

 

*中止となりました*4月12日(日)生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」Yohei Nakamura 生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」 中止となりました 詳しくはこちら ...

Yohei Nakamura ライブスケジュール
Yohei NakamuraYoutube
*チャンネル登録おーらい

-よかったら他の記事もご覧ください-

関連記事

POSTED COMMENT

  1. KAORU より:

    はじめまして。すっかりMORIHICOの回し者?になっているyoheiさんに驚き、そして道民のわたしは嬉しく思います!宿泊したりLIVEができる店もあるので是非オファーしてみたらいかがでしょうか?

    • Yohei より:

      なんと、、、、実はMORIHICOさんとは意外にも、、、、、

      全くつながりはありません笑

      LIVEできるんですね!
      ありがとうございまーす!

Yohei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です