Yohei’s Music Kitchen

レポート:Yohei’s Music kitchen vol.3 *写真追加しました

御礼:第3回終了しました!!

 

Yohei Nakamura (ヨウヘイ ナカムラ)
シンガーソングライター、ミュージシャン、、

時々料理ブログです。

Yohei’s Music Kitchen vol.3

 

Yohei’s Music Kitchen vol.3

遅くなりましたが、、、

みなさまのお蔭で
vol.3、事故もなく

無事開催、終了致しました!

 

毎回目標はあるのですが

火や包丁

食材を扱うので

 

とにかく

事故なく終える

を最優先していまして
無事終われてホッとしています。

TWITTERでも書きましたが
優秀なスタッフに超助けられまくりで
無事終えられました。

みなさまに改めて感謝を!
ありがとうございました!!!

vol.3は
一段と早めにSOLD OUTしたのも
嬉しかったです!

やってみたいこと
やりたいことを
助けてくれる人がいるって幸せだなー!!

生きてるって最高なのかもしれないよね

意外と。

 

 

一回アップしますが、
すでにもう長いブログなのでお時間ある時にでも!w

参加した方は振り返りつつ
参加されなかった方は
参加した気分になってもらえればとー!!

メニュー

・鶏胸肉のボイル
・カンパリトマトのカプレーゼ
ともに、またいちの塩とオリーブオイルで

胸肉のボイルとカンパリトマトをまたいちの塩で胸肉のボイルとカンパリトマトを
またいちの塩とオリーブオイルで

 

鳥胸肉は
タンパク質たっぷりで、
美容にもいいのよね!笑

皮をつけたままにするか
迷ったんですが
苦手な人もいるかなーと思って
外しましたが、苦手じゃない人は
皮つきの方が美味しいよ!!!

俺は家ではいつも皮付きー!

またいちの塩

今年北九州探訪した時に
見つけてしまった”またいちの塩”

をふんだんに使いました。

いい塩って

痛さとか、嫌な強さってないんですよね

ぜひ味わって欲しくてお届けさせてもらいました!

胸肉のボイルには
またいちの「炊塩」
カンパリトマトのカプレーゼ
またいちの「潮の粒」

を贅沢使いしてみましたよおーらい!

 

 

値段も手頃なので
一回使ってみても楽しーかと!


黒毛和牛のラグー おーらい風

黒毛和牛のラグー おーらい風

 

完全採算度外視!!!笑

力もお金も時間も投入しましたおーらい!

愛情を一番入れましたけどね、本当に。

 

黒毛和牛とかね、普段あんまり使わない(庶民)

前日から大量仕込み。


赤ワインとちょっとした秘伝の調味料に大量に浸けて。。。。。。

にんにくで炒めていきます


小麦粉を付けて、

この量を4回くらい(業者か笑)

焼き目を付けて

圧力鍋で黒毛和牛煮込み

 

前日からじっっっくり煮込みましたよ!

美味しかったなぁ。。。(自画自賛うっとり)

前日段階で

すでに美味い!!!!!
(音楽と違って料理の自画自賛のハードル低い)

から、成功が見えていたような気がするっ!!

黒毛和牛のラグー Yoheis Music Kitchen vol.3

ミートソース 愛情おーらい風

そして、

あえてオーソドックスなミートソース

愛情たっぷり炒めてお届けしました。

パスタは料理そのものは一番慣れてるんだけど

10人以上作るとなると
逆に一番難しいんですよね

可能な限り美味しい状態でお届けしたつもりです
おーらい!

 

ガトーショコラ

ガトーショコラ Yohei、ケーキに初挑戦したってよ

 

前回のvol.2で

初めてスイーツを作ってみて
楽しかったので

前回は割と簡単でライトなものから

今度はケーキ作ってみたい!!!!

ガトーショコラ作りたい!!

そして俺も食べたい!!!!

ということで

ホント、メレンゲ作りを
手動でやることに関しては

書きたいことが
2000字くらいある

から機会があればまた書くわ!!!!

腱鞘炎になるわこんなん!!!!笑

そもそも、

人生で初めてケーキを作りました実は。

 

味見した時、
正直すでに美味しかったんだけど(ハードルひくっ)

1日経ったらさらに
味がシュッと落ち着いて、

 

美味しかったよぉぉぉぉ!!!!

どうでしたかね??

SET LIST

そして

お腹が一杯になっていただいたら

心も一杯になって頂きますよ!

ということでライブ!!!

Yohei’s Music Kithcen vol.3

 

SET LIST

たまにはこんなやさしい歌

明日の僕たちへ
まぁこれからでしょ
ミートソース
君のことは好きだけど
椎名町
また会いたい
Life is music

enc
輝きながらさよなら

Yohei’s Musik Kitchenから生まれた曲

ミートソースを

料理でも

生ライブでも

音源でもお送りしました。

ライブも盛り上がったなーーーーーー!!!!

素敵な顔がめちゃくちゃみれて
今思い返しても
幸せしかないんじゃないかっっ???

な風景でした。

みなさまにお腹も心も
幸せを味わってもらおうと思っていましたが

俺が一番幸せでしたよ!!!

ありがとうおーらい!!!!

 

正直、、、vol.3

料理も、ライブも

今の所ベストかと!!!(個人的感想)

またベストを更新していきますよー!!!

 

スポンサーリンク

書こう書こうと思って
時間が経ってしまっていたので

とにかく一度アップします!!!!

 

写真や、メッセージをすでに送ってくれている
みなさま、

本当にありがとうございますー!!!!!!

 

また写真や

追記、補足はアップし直しますが

感想や、メッセージを引き続きお待ちしていますね!!!!

 

Yohei’s Music Kithcenへの感想、要望、
今後への期待
などなどがあれば
twitterへリプライ
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお気軽に下さいな!!

 

vol.4

やってもいいですかおーらい?????

 

 

12/31 |年忘れ大晦日弾き語りワンマンライブ2018
〜オフラインで平成最後の大晦日おーらい!予約開始しました!!

詳細はこちらを是非とも!

 

よかったら他の記事もご覧くださいな!

POSTED COMMENT

  1. […] ンゲとの格闘はこちら レポート:Yohei’s Music kitchen vol.3 *写真追加しました御礼:第3回終了しました!! Yohei Nakamura (ヨウヘイ ナカムラ) シンガーソングライター、ミュージシャン、… […]

  2. […] Yohei’Music Kitchen vol.1のレポ レポート:Yohei’s Music Kitchen vol.1-当日の模様Yohei Nakamura (シンガーソングライター、ミュージシャン、、時々料理)です。 Yohei’s Music Kit… Yohei’Music Kitchen vol.2のレポ レポート:Yohei’s Music kitchen vol.2みなさまのおかげで第二回無事開催! Yohei Nakamura (ヨウヘイ ナカムラ) シンガーソングライター、ミュージシ… Yohei’Music Kitchen vol.3のレポ レポート:Yohei’s Music kitchen vol.3 *写真追加しました御礼:第3回終了しま… […]

  3. […] Yohei Nakamura (ヨウヘイ ナカムラ) シンガーソングライター、ミュージシ… レポート:Yohei’s Music kitchen vol.3 *写真追加しました御礼:第3回終了しま… レポート:Yohei’s Music Kitchen vol.4 Yohei's Music Kitchen vol.4 […]

  4. […] Music Kitchen vol.1の模様はこちら Yohei’ Music Kitchen vol.2の模様はこちら Yohei’ Music Kitchen vol.3の模様はこちら Yohei’ Music Kitchen […]

  5. […] Yohei Nakamura (ヨウヘイ ナカムラ) シンガーソングライター、ミュージシ… レポート:Yohei’s Music kitchen vol.3 *写真追加しました御礼:第3回終了しま… レポート:Yohei’s Music Kitchen vol.4 Yohei's Music Kitchen vol.4 […]

6/15(土)Yohei's Music Kitchen vol.5 開催決定! | Yohei Nakamura Official BLOG へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です