Yohei’s Music Kitchen

レポート|Yohei’s Music Kitchen vol.6

ご来場ありがとうございました!

快晴に恵まれまくり!!

ご来場ありがとうございました!!

当日だけ30℃超えの夏日という奇跡(笑)

晴れ男でごめんなさいwww

秋シャケと秋野菜サラダおーらいドレッシングがけ

秋はシャケですよねやっぱ!!!

脂のってるのを頂くでしょ!!

暑かったのでさっぱりドレッシングを作って
シンプルなサラダも

・舞茸の炊き込みご飯おーらい仕込み

・秋野菜と鶏肉の黒酢炒めおーらい風

僕ね、、、、

舞茸が超好きなんですよね。。。

色々入ってる炊き込みご飯も好きなんだけど

舞茸メインのシンプルなやつが好きなんです

そして、、、

 

黒酢炒めって絶対美味しいですよね

 

そして秋は、
野菜も美味しいよね!!

 

じっくりじっくり大事に炒めておきましたよ

暑い日の黒酢って、超嬉しくないですか?(自分で言う)

ティラミスチーズケーキ

ティラミスって美味しいじゃないですか?

チーズケーキって美味しいじゃないですか?

合体したら美味しいでしょ!!!!

、で作りましたおーらい!!!

前日にたっぷり仕込みましたよっ
みなさまの笑顔を浮かべながらっっ

 

ちょっぴりでも

幸せを感じてくれていたら

とてもとても嬉しいです

スポンサーリンク

SET LIST

今日はいい日に決まってる

エイプリルフール
Funny Bunny(the pillows)
ハッピーです!
吾輩は猫なのさ
Ta la la ティラミス
たまたま玉ねぎ
Life is Music
明日が見えるように

en.knock

お料理ソングCDもお届けしましたよっ

Ta la la ティラミスが音源化!

一応、カラオケも入れておいたので
学校や地域でぜひ流行らせてください笑

特にお子さんに受けがいいと評判です笑

今回ゲットできなかった方は
どこかの会場でぜひ手にしてくださいな

音源への感想、メッセージもお待ちしていますです!

改めて感謝

今回は、色々とありましたが

好きな料理を作って食べてもらえて

好きな音楽を届けられて幸せでした!

 

もっともっと
喜んでもらえるものを、時間を作っていきたいと
強く思いますおーらい!

 

今回も、とにもかくにも
特に事故や怪我なく終われて
よかったです!

ありがとうおーらい!

 

写真や、メッセージをすでに送ってくれている
みなさま、

本当にありがとうございますー!!!!!!

追記、
などは再度アップするかもですが、、、

感想、メッセージは引き続き是非ともー!!!!

レシピなんかも
リクエストがあればのっける、、かもでーす!!

Yohei’s Music Kithcenへの
感想、メーセージなどなど

twitterへリプライ
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお気軽に下さいな!!

Ta la laティラミスの感想もね!!

また会いましょうおーらい!!!

 

 

ラスト関西2マンライブ予約受付中です!!
ぜひぜひとも!!!

11/17(日)2マンライブ@神戸三宮UP&ALL11/17(日)2マンライブ@神戸三宮UP&ALL › UP&ALL企画『~Nice to meet you~』 【日時】2019...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です