Beautiful Ordinary Days(コラム)

20年前の今日、 自分が何をしていたか覚えてますか?

本日4月12日で45歳になりました

SNSは功罪ありますが、、

お祝いのメッセージを各所からもらえるのは
現代のいいところだなぁ、
なんて思いつつ感謝しております

まさか45歳になっても
迷子になったり
電車を乗り過ごしたり
乗り間違えたり
忘れ物をしたりするとは
思っていませんでしたが

人に恵まれて
45歳になっても
好きな音楽を続けられていること

感謝しかありません

メッセージくれている皆さんありがとうございます!

引き続きお祝い、メッセージお待ちしてます😆

 

ここだけの話
今だに、
音楽でお金をもらって生活できていることに
我ながら改めてびっくりしたり
感謝しております

自分の音楽もまだまだ追求しながら
自分の得てきたもので、
1人でも多くの方に役に立ちたいなんて思っております

引き続きよろしくお願いしまおーらい!

Yohei Nakamura

4/29のワンマンで、
直接会えるのを楽しみにしています!

4/29(祝・月)「おーらい45歳になるってよ」Yohei Nakamura 活動17周年&生誕45周年ワンマンライブYohei Nakamura 活動17周年&生誕45周年ワンマンライブ 「おーらい45歳になるってよ」 2024年...

余談とお願い

ちなみに、、

20年前の今日、
自分が何をしていたか覚えてますか?

1年前ですら、、
下手すると昨日のことも
曖昧になったりしますが笑

ちなみに僕は

20年前の今日のことは
はっきり覚えていたりします

 

なぜか?

 

2004年、当時やっていたグループで
初めて(1回目の)メジャーデビューした年でもあり

某NHKポップジャムという番組で
新人出演者をNHKホールの観客が採点して
何周か勝ち抜くともう一度出演できる

的な回の収録が、
たまたま4月12日、僕の誕生日
かつ、
素晴らしくいい日だったから。

確か、芸能人の企画バンド?的な
知名度は天と地ほど差がある出演者がいたので
かなり厳しいだろう、、的な雰囲気が漂う中

結果は、見事1位に。

収録が終わって帰ってきた楽屋で

メンバーも
マネージャーも
SONYのみなさんも
事務所も
みんなめちゃくちゃ喜んで、、

書けないこともたくさんあるんですが(笑)

唯一と言っていいくらい
全員がめちゃくちゃ笑顔だったなぁ

解散してからしばらくは
過去のことを持ち出したり
振り返ったりすることはほぼなかったんですよね

「過去を振り返ってる場合じゃない」
グループの名前を一切使えないという理由もありましたけどw

「ここからなんだ」
「まだおれは終わらないんだ」

といい意味で頑張って肩肘はってたなぁ。。

こうやって誇りを持てる過去が

振り返ることができる今が

あることに感謝します

素晴らしいメンバーとスタッフにも。

 

昔は良かったなぁ、、

なんて絶対言いたいくないけど

言う必要が全くない、
今を過ごせていること、
これを読んでくれているあなたのおかげです

ありがとうございます!!

 

 

、、、、と!!!

お願い、と言うのが

思い出してたら、
当時の映像今なら観たいなぁ、、
と思ってきてですね

持ってないんかいっ!

 

って話ですけど。。(。-_-。)

不躾なお話なんですが、、

自分のテレビ出演録画とか
雑誌とかあんまり自分の持ってないので、
もし映像やら諸々持ってる方がいらしたら
DVDとかに焼いてくれたら嬉しいです笑

では引き続き日々精進します!

4/29に会いましょうー!

Yohei Nakamra SNS
X(Twitter)
Instagram
Youtube
*それぞれ登録してくれると
とても嬉しいです✨

 

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です