Youtube

1991年神曲【卒業/渡辺美里 】弾き語りカバー

こんばんは、おーらいです。

 

早速ですが、、

今さっき

とても恐ろしい情報を知りました

ウ ソ だ ろ

 

本日久しぶりにアイボンを買いました
薬がだいぶ効くようになってたんだけど

今年は一味違うよね
しゃーないどんまいおーらい!

これを機会に更なる体質改善しちゃおうかな!

 

【卒業/渡辺美里 】弾き語りカバー

卒業シーズンですな。
動画アップしておきました

いい曲すぎる。。

そして、
この曲がリリースされた1991年

ド級のヒット曲多すぎ

まさに。

動画内でいろいろ喋っておりますが、
1991年あなたの思い出の一曲はなんですか?

思い出深すぎる曲が多すぎる問題。

 

音楽ってすごいよね

当時の風景、匂い、友達、、
空気感も含めた思い出を瞬時に
フィードバックしてくれるもんね

まだの未視聴の方は
楽しんでもらえたらと。!

動画はこちらから
【卒業/渡辺美里 】弾き語り
*コメントもぜひー!

macbook 新調

これで音楽制作も、
動画制作も捗る!!(はず)

 

改めて、

Twitterを始めとしたSNSや、
ブログ、Youtubeへのリアクション、
いいねやコメント励みになっています

ありがとー!

好きなものを好きって言うこと
推しを応援することって
すげー素敵なことだと思うし
それを相手に伝えるのは
いいことしかないよね!

というわけで、
マッキーの素晴らしさを
みんな知ってるとは思いながらも
ツィートしておきましたっ!

さて!

花粉が、
フリーザ的に言うと
変身をまだあと9回くらい残してるらしいので
一緒に頑張りましょう!!!

今日はこの辺でおーらい

 

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です