ボーカルレッスン

自分が想像していないところで 人に必要とされること

ちょっと久しぶりに秋葉原。
一時期しょっちゅう来ていたので
(多い時で週4日くらい?笑
社員かな?w)

久しぶり感でした

ちなみに、
初めましてのスタッフの方と
お話しする機会があったんですが

初代マネージャーO氏が
当時の、
しなくてもいい話をたくさんしてくれたおかげ

第一印象が最悪になっていないか心配です笑

余計なことばっかりかよぉぉっっw

まぁ、
いまだに一緒に仕事ができているのは
楽しくもありがたい限りです

内容は内緒です

教え子たちがたくさん参加しているグループが
コロナで様々なことが制限されつつも、

メジャー展開で頑張っているのも励みに
引き続きおーらいしたいと思います!

親心が多大にありつつも、
頑張っているので広まって欲しいなぁ!
応援しています!

しかしあれだね、いろんなところで
生徒それぞれ一人一人の活躍が見られたり
いい報告が聞けるのって、
なんていうかすげー嬉しい
なんだこれは!嬉しいぞ!

必要とされる喜び

自分が想像していないところで
人に必要とされることが増えました

ありがたい限りです
いや、マジでこれはありがたいです

そもそも、15年前に、
人に歌を教えるとか1ミリも考えたことないですしね

最近では
プロの歌手や俳優、
学生さんから、経営者の声のコーチングまで
必要とされて、
自分が思っている以上に喜ばれるのが
ありがたくも楽しくてしょうがないですおーらい!

と、

同時に、
責任の大きさを日々感じています

日々勉強とチャレンジだな!と改めて

来週も、
大変ありがたいお話を複数いただいたので
超楽しみです!

 

そしておれも歌うぞー!!!

健康に気をつけつつ
日々精進しておーらいしたいと思います!

読んでくれてありがとうございまーす!

また書きます!

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規個人レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です