グルメ

フライングで海を見に来た

フライング誕生日で

とりあえず久々に海が見たいっっ!!!

 

晴れた日の海って、
なんでこんなに癒されるんでしょうね

人間の根元にやさしい気がしちゃうんですよね
そして、なぜかちょっと泣けてくる笑

悪いニュースがどうしても多いけどさ、、

予防しつつ外に出て太陽浴びたり
海見たりしたらいいと思うよおーらい!!!

 

 

と、

ちょっぴり贅沢ランチおーらいフライングゲット

 

でございました。

 

明日で42歳かぁ、、、

信じられないけど笑

明日も音楽の現場があることが楽しみで
ありがたい限りです!!

 

4/24(土)の活動14周年&B.Dワンマンライブ
このご時世に購入してくれている皆さまありがとうございます!

先日アップしましたが、
上記の通りとなります!!

引き続きどうぞよろしくおーらいです!!

 



4/24(土)
活動14周年&生誕42周年ワンマンライブ
「42-14」>>チケット発売中

4/24(土)活動14周年&生誕42周年ワンマンライブ 「42-14」Yohei Nakamura 活動14周年&生誕42周年ワンマンライブ 2021年4月24日(土) Yohei Nakam...

限定会場観覧チケット↓↓↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02bdjip4ccj11.html

生配信チケット↓↓↓↓
https://twitcasting.tv/givehearts2017/shopcart/62970

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です