Youtube

Yohei、Youtube動画のアップ始めたってよ

パウンドケーキを焼きました

さてこんばんは。
おーらいです(Yoheiです)

さては、

今日焼いたパウンドケーキにつられましたね?

パウンドケーキを焼きました

レシピや、もっと写真をアップして欲しいと言う要望がございましたら
喜んでアップさせて頂きますっっ!

 

せっかくだから、
ブログもよかったら読んでくださいな!

 

今日も長く楽しい1日が終わりを告げようとしておりますが
いかがお過ごしでしょーか??

10年以上放置しておりましたYoutube

今や、小学生のなりたい職業にもなったYoutubeですが
ちなみに、アカウントだけならですが

ワタクシ10年以上前から持っています(ドヤァ)

最近力を入れているイチナナ配信と並行して
動画アップも手探りしつつアップして行きます!

楽しいねこれ!!

 

観てくれましたか??

エイプリルフール/Yohei Nakamura

オリジナル曲の
エイプリルフール/Yohei Nakamura
も弾き語り1発動画でアップしております!

見どころ

エイプリルフール当日に

思い立ったが吉日っっ!

 

と言うことで撮ったところです!

よかったらリンク先でぜひご覧くださいな!↓
エイプリルフール/Yohei Nakamura

朝が来る前に/秦 基博

秦基博さんの曲で一番好きな曲を

こちらも

思い立ったが吉日!!

と言うことで撮って出し!

です。

見どころ

 

2つの動画を行ったり来たりする

クロスフェードを
人生で初めて自分で編集したところです

えぇ、そうです、、、
子どもがやったことを褒めて欲しいアレですね

よかったらリンク先でぜひご覧くださいな!↓
朝が来る前に/秦基博

青空/Salyu

前からめちゃくちゃ好きな曲ですが
最近、歌ってると自分が元気になる曲を撮って出し!

見どころ

 

メガネです。

中盤から、後半にかけて、メガネのレンズをチェックしてください。
まぁまぁ面白いはずです。。

 

あ、歌もいいと思います。

よかったらリンク先でぜひご覧くださいな!↓
青空 aozora /Salyu

今後に期待してくださいな!

まずは

ONE TAKES

と名付けて、見切りで始めている

1発撮り&録り

音は直さないしいじらない&ミックスもしない

で、

オリジナル、カバー曲をアップしています!

観てくれる人の時間が
1ミリでも楽しい時間になっていたら本当に嬉しいです

今はオーソドックスなものからですが、、
もうちょい慣れたら、
色々やってみようと思っているので

ご意見、アドバイス、動画でこんなことやって欲しい!

も、ぜひtwitterなどで頂けたら有難や!です!!

イチナナ配信も初心者でやってますが
Youtubeは、さらにわかんないことだらけで楽しい!

よかったらぜひチャンネル登録してくださいね!!!(言いたかった)
コメントも最初はしづらいと思いますが、
Youtube内でのコメントもしてみてくださいな!

 

おーらい!!!!

まぁさ、喜んでくれる誰かがいるなら
やれることはなんでもやるし、、って言うかやりたいし

歌って行きたいんでね!
楽しみつつやっていくので、よかったら今後に期待してくださいね!

朝から長時間配信ありがとうございました!

今日は朝活おーらいザップから
長時間配信ありがとうございました!

色々今日思うところもありましたが
たくさんの応援と、たくさんの新しい出会いに感謝だらけです。

引き続き楽しんでもらいつつ、自分も楽しんで行けるように
配信していくので、また遊びに来てくださいなおーらい!

明日も、朝8時からおーらいザップ配信です!

なにそれ?

な方は、まぁとりあえず参加してみてください !

17 live(イチナナライブ)
17 live(イチナナ)とは?|配信強化中!17 live(イチナナ) - ライブ配信 snsアプリ 17 live(イチナナ) は、台湾発の無料ライブ配信アプリです ...

また書きますおーらい!

読んでくれてありがとー!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です