SET LIST

Producers vol.2 SET LIST

ご来場ありがとうございました!!

 

昼間のサポートライブ〜タクシー配信から

夜は、

Producers vol.2

それぞれが、
それぞれの歌唱楽曲をプロデュースする
前回大好評だった企画、

第2回!

SET LIST

1部

Producersのテーマ
はじまりのうた /佐潟武 オリジナル
ミートソース / Yohei Nakamuraオリジナル
Partly Sunny/光永泰一朗 オリジナル

ぼくだけのメリークリスマス(長渕剛)
/佐潟武 :Yohei Produce

冬がはじまるよ(槇原敬之)
/Yohei: 光永泰一朗 Produce

Happy Christmas(maroon5 ver.)
/光永泰一朗:Yohei Produce

2部

All I want for Christmas(マライヤキャリー)
/光永泰一朗:Produced by 佐潟武

真冬物語
(堀込泰行・畠山美由紀・ハナレグミ)
/佐潟武: Produced by 光永泰一朗

クリスマスソング(back number)
/Yohei :Produced by 佐潟武

あなたへ /佐潟武 オリジナル
Life is music/Yohei Nakamura オリジナル
Okay/光永泰一朗 オリジナル

enc.
I will never say good-bye
(Prodeucers オリジナル)
Producersのテーマ

出演:光永泰一朗・佐潟武・Yohei Nakamura
サポート:鈴木謙之(Pf)


ぼくだけのメリークリスマス


長渕剛の曲の中で1番好きで
何度聞いても歌詞にやられてしまう・・・

武くんのピュアなパーソナリティが合うだろうなぁと
思って歌ってもらいました

良さが出ていたなー!!!!

 

Happy Christmas(Maroon5 ver)

は、
まずクリスマスソングを選ぶときに
ライブの日程が
12月8日、ジョンレノンの命日だったんでね、、、
この曲をこの日に歌わずしていつ歌うのか

と思ってですね。

ただ、

この曲は聞いてる分にはめちゃくちゃシンプルで
簡単そうなんだけど

音程の高低差が半端じゃない

曲なんですよね

メッセージも広くて深くて重くて、、

でも優しくて。

しかも英語ネィティブじゃないと難しいんだよなぁ、、、

あ、いた!!!

と思ってたいちくんに歌ってもらいました

よかったなぁ。。。。さすがたいちくんでしたね

War is over
の後に続く

IF YOU WANT IT

そう、君が望むならね。

泣いちゃうよね

なんだってきっとそうだと思うんだよ

君が、僕が、あなたが

望むなら、、、望むから、叶うんだよ

 

back number/クリスマスソング

これも聴いてる分にはいい曲なんだけど
歌うと難しかったなぁ〜

歌い回しとか言葉のはめ方が独特で
勉強になりました

自分では選ばない曲だから新鮮でしたね

冬がはじまるよ/槇原敬之

歌詞やメロディは言うまでもないんだけど
改めて聴いてみると、
コードワークも巧みで、匠なんだよなぁ。。。。

 

 

如何だったでしょうかー???

なんにしろ、
楽しんでもらえていれば
それで

オールおーらい!!!

 

CDを手に取ってくれた皆さまもありがとうございました!

Yohei Nakamura SHOWROOM
こちらをぜひご覧ください
SHOWROOMについて
ルームもフォローしてみてくださいね!

ここまで

読んでくれてありがとうございます!!!

ライブへのメッセージ、感想、リクエストなどがあれば
twitterへリプライ
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお気軽に下さいな!!


ライトで顔がwwww

ほどほどに打ち上がりましたよ!

ありがとうございましたー!

 

よかったら他の記事もご覧くださいな!

 

12/31 |年忘れ大晦日弾き語りワンマンライブ2018
〜オフラインで平成最後の大晦日おーらい!予約開始しました!!

詳細はこちらを是非とも!

 

スポンサーリンク

関連記事

イタリアから買って来たポルチーニもあとわずか | Yohei Nakamura Official BLOG へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です