雑記

偶然流れた”イエスタデイ”

明日いい日になる気しかしない

 

今日いつもは
立ち寄らないお店にちょっとだけ寄った

有線から聞いたことのあるいいメロディーが流れた

sacraのイエスタデイ
だった。

今聴いても変わらずいい曲だった

偶然流れた”イエスタデイ” 

シンクロニシティ、、なんて
洒落たことを言いたいわけじゃなくて

なんかあるよなぁ

 

明日いい日になる気しかしないですよ

たくさんの再会と出会いも楽しみです

 

明日のチャリティライブ
よかったら飛び込みでもお気軽に。

ぜひ最初から最後までお楽しみくださいな
もちろん間に合う方もぜひ

詳細は下記↓をご参照ください。

読んでくれてありがとうございます!
よかったら他の記事もご覧ください

関連記事

木谷雅 企画 チャリティライブ2018「OTAGAISAMA」SET LIST | Yohei Nakamura Official BLOG 「Beautiful Ordinary Days」 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です