Beautiful Ordinary Days(コラム)

(チャパ)

(チャパ)

vocal powerのメンバーである

CHAPA(チャパ)くんから贈り物が届いた

有難い限りである

 

メロディメイカーとして
vocal powerで最も才能があると
個人的に思ってまして尊敬しております。

ただ、、

酔っ払うと

 

 

「ようちゃーーーん!」

 

と、言ってきたりします
(一応先輩だぞぉっっ、、いいんだけどw)

 

最近会えていないのがさみしい限りではあるのですが、、、

 

 

 

ただ、

贈ってくれたものの

その熨斗を見て欲しい、、

 

 

 

もうちょっと拡大しましょう

その括弧いるーーーーーーーーーーーー??

 

 

熨斗の名前のところの

あだ名いるーーーー??

 

たぶんお店の人も

 

え?振り仮名でもなく??

間違ってないのコレ??

チャパって、
まさかあのドラゴンボールの
チャパじゃないよねまさか
(そのまさかなんだけど)
ってなった気がするんですけど、、

どー思います??

 

なんにしろ感謝ですけどね笑

そしてそんなところも愛すべきチャパ君ですね

 

 

楽しい話題おーらい

 

また書きます

 

メッセージは
twitterへ、リプライか
もしくはメールyoheinak@gmail.comへぜひ

 

Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE
Yohei Nakamura Twitter
Yohei Nakamura Profile

関連記事

チャパ2 「これで本当に大丈夫ですか?」 | Yohei Nakamura Official BLOG 「Beautiful Ordinary Days」 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です