2024年行動目標記録

6月の進捗|【2024年のおーらい目標】

読んでくれてありがとうございます✨
Yohei Nakamra SNS
X(Twitter)
Instagram
Youtube
*それぞれ登録してくれると
とても嬉しいです✨

 

金曜の夜に熱海に向かって

土曜の昼には

戻ってきた弾丸おーらいです!✨

 

 

 

どうもおーらいです!!

進捗書くのめんどいなぁ、、、、

 

とか、、

まさか思ってませんよ!

まさかね!(再び)

 

気がつけば7月も半ばなんですよね

 

、、、書かなくなると、

ちょっとずつサボり出すであろう
自分を知っているので

 

頑張って書きます

 

2024年行動目標

仕事関連
・確実に身についているもの

以外の
行動目標2024年おーらいを
記録しておきます

超個人的な備忘録目標
全世界の人が見れる(一応)場所
書いてしまうという

超個人的な自爆的試みです。

 

ごく稀に、
役に立つことも書いていますが

ご覧いただく場合は

あくまで超個人的備忘録なので
ご了承くださいっm(   )m

さて6月の結果っっ

①休肝日→104日

・9日/月- 2日/週くらいペースですかね

さて結果は、、、

1月  10/31
2月   8/29
3月   9/31
4月   9/30
5月  8/31
6月   7/30

半年経過で、、、

51/104

まずまず
おーらいではないでしょうか!

半分に1日足りませんが、、

悪くありません!

なにしろ、、、

ほとんど毎日
飲んでいたんですからね!!

 

さぁ遠慮なく
おーらいを褒めるんだ!!

 

 

それとですね、、

何度も、
何度も書いているけれど、、、

たまには、
自分もちゃんと

褒めることは

大変おーらいだと思うよ!

 

去年より

昨日より

ほんのちょっぴりでも
進歩してるって

すごいことだからね

 

ただ、
それを知るためには

以前の自分
今の自分
未来の自分を

見つめたり、
記録する必要ってあるよなぁ
なんて思ってます

とんでもない天才の人のことは
わからないけど

イチローさんですら

「小さなことを積み重ねることが、
とんでもないところへ行くただ一つの道」

って言ってるからなぁ

ちょっとずつでもやるぞおーらい!

②毎日RUN&筋トレ
→350日

・基本毎日RUN+軽い運動

1月  27/31
2月  28/29
3月  29/31
4月   29/30
5月   30/31
6月   28/30

171/350

 

小雨くらいでは
普通に走っちゃうんですけど

豪雨の日に
お家ヨガorストレッチに切り替えたのは、、

一応カウントしないことにしましたっ

 

、、、

結構頑張ってると思ったけど

年間で15日しか
バッファがないとすると

 

あと

4日しかないのまじ??

365-350=15日バッファ
半年で11日お休みしてるため

無理しない程度に
まぁ頑張るぞおーらい!!!

ストレッチも
きっちり目にすることに決めました。。

なんか腰と首が微妙に、、、、(。-_-。)

+ストレッチ
月曜 RUN ,HIIT 4分(負荷アップver.)

火曜 RUN ,立ちアブローラー 5回×2
水曜 RUN ,HIIT 4分(負荷アップver.)
木曜 RUN ,立ちアブローラー 5回×2
金曜 RUN HIIT 4分(負荷アップver.)
土曜 RUN 立ちアブローラー 5回×2
日曜 RUN のみ

③読書
→52冊

・1冊/週 ペース(だいたい)

1月   5冊
2月 4冊
3月   5冊
4月   3冊
5月  4冊
6月   3冊

24/52冊

まずまずおーらいっっ!!

読みたい本はいっぱいあるんだけどなぁ。。。

ちょっと立て込むと
ペース落ちがちになるんだよなぁ、、

6月の1冊は

これですかね!

なんか、

ザ自己啓発!!

みたいな感じもありますけどw

(でもこういうタイトルとか、
キャッチにした方が
売れるんだろうなぁ。。。)

中身は硬派な内容で、、

科学的な根拠
事実を元にしているので
僕は好きでしたね

考え方、
捉え方の幅を広げるのに役に立つので
読みたい生徒がいたら、
渡そうかなっっ

 

④動画作成

 

【MV】ミートソース/Yohei Nakamura |filmoraでMV作ってみた たまにはお料理もしつつ、、 おーらいクッキング✨ 動画アップもできるかなっっ? 頑張れおーらい先...

 

先月AI動画作成が楽しかったので
AI動画を色々作るつもりが、、

作れなかったなぁ、、

やっぱり習慣とか、
数値目標にしないと
自分に甘いおーらいさんは難しいみたい(。-_-。)

でも!

リクエストがあった曲を
勉強がてら歌ってみたので
アップしました✨

よかったら、
コメント、評価してくださいな!

 

フルサイズも、、
リクエストがあれば、、、

がんば、、、、る😇

(7月は動画本数決めよ!!!!✨)

⑤生配信ライブ

死ぬほど急でしたけど(。-_-。)

ひさしぶりにやってみました!

インスタでやってみましたので

こちらも登録しておいてくださいな!
https://www.instagram.com/yoheinak/

\こちらも登録ポチッとね!/
Youtubeおーらいちゃんねる

出会いと再会、日々精進

嬉しい再会が沢山あって

 

 

 

Endless Road / fumika|いろんなことが繋がって、 そして続いていくって、 素敵だなぁ、、おーらい先生休憩中に 弾き語りおーらいっ🎶 最近ご結婚された、、 fumikaさんの 超名曲「End...

 

新しい出会いも沢山あって

 

これは、

もっと精進するしかないわな!!!!

英語でボイトレ教えるチャレンジ

 

むしろこちらの方が
めちゃくちゃいい経験!

になってしまった、

英語でオンライン
&対面でボイトレレッスンする

チャレンジもっっ✨

楽しんでいただけて
成果も感じてもらえたみたいで何よりです!!

 

何事もチャレンジなんだけど、、

その機会や経験というのは

ヒトリでは無理なわけで。。

人との出会いってのは
本当におーらいだぜ!!!

ありがたや!!!

今年後半もおーらいしましょ!!

もちろん書けないことも
沢山あるんですが

 

6月もありがたくも、、、

刺激をばちばちに頂きました!!

 

7月入って
大きく反省することが
あったりもしたんですが、、

 

こうして書き出すと

 

色々なんだかんだ
頑張ってるところは
頑張ってるじゃないか!

 

と、

思えたりもしたので

反省すべきことはしっかり肝に銘じつつ

切り替えて、
引き続きおーらいしまーす!!!!

 

では今回も長くなりましたが
この辺で!!!

暑い日が続くので
心も体もご自愛くださいな!!

健康第一っっ✨

文字に書くってのは
やっぱり大切だなぁ

\チケット発売開始しました/
9/23(祝・月)
Ossan’s 5 A cappella LIVE 第2回公演

\コメント、評価おーらい/
リリックMV|
おつかれさま/Yohei Nakamura

\新規レッスンお気軽にご連絡おーらい✨/
VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイストレーナー /シンガーソングライ...

\無料で登録できます✨/
Yohei公式LINE
*たまに良いお知らせが届きます✨


チャンネル登録、通知オンでお待ちください
Official Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

—よかったら他の記事もご覧下さい–

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です