ボーカルレッスン

オーディション|みんなの未来が、 さらに明るいものでありますように!

秋晴れでしたな!

朝イチ目黒からの、、

 

某芸能スクール俳優コースの皆さんの
公開オーディション的なものに

おーらい先生潜入

(普通に入りました)

オーディション

「オーディション」

もちろんボクもその昔

色々と受けたことがあります

 

実家を片付けていたら

「よくこんなん残ってたな!」

な、ものもあったりします

す、すごいものを見つけてしまった(超個人的に)先日実家の片付けに行った時 それはもう懐かしすぎるものが たくさん出てきたんですが、、、 20年くらい前に受けたオ...

 

オーディションてね

基本的に落ちるんですよ

よほどの天才以外は。

*ボクは↑のオーディション以外全て落ちましたね
それまで何一つ声がかかりませんでした

 

みんながみんな受かったり
全員がいい結果になったら

観る人より、
出る人が多くなっちゃうもんね笑

もちろん、
だから適当に取り組んでもオッケー、
ということではなく

一つ一つに全力を尽くすこと

正確にいうと、
全力で準備しようぜおーらい!

は、生徒に言いつつ
自分にもめっちゃ言い聞かせてたりします

 

結果はコントロールできないんですよね

タイミングや、
好みや、
運も大きいしね。

ただ、
自分がやれることを全部やれてるか?
は自分で判断できると思うんですよ

全力で日々積み上げた上での結果なら
もうできることはないんじゃないかなぁ、、
なんて思います(自分への戒め大)

その一つ一つのチャレンジによって
自分の能力や実力が伸びて
チャンスに繋がったり

オーディションをはじめ、
一つのきっかけや、
一つの出会いが

考えもしなかった自分に出会えたり
自分では気が付かなかった才能や能力が
開花することは大いにあるんでね

 

少なくとも、
ボク自身はそうでした

「もっといい方法があったかもなぁ」

と思うことはあっても、

「あんなに頑張らなければよかった」

と思ったことはないし

ボク自身も、
一つのオーディションから
少しずつプロへの道が切り拓かれましたからね。

その事務所では
まっっったく評価されませんでしたけど笑、
*誤解がないように書いておくと
事務所のせいではなく、
単純にボクの実力不足です

夢って意外と叶うんじゃないかなぁ
とか思ってたりします

オーディションに踏み出したこと

そこで少しだけ興味を持ってもらえたこと

すぐにはデビューにはつながらなかったけれど

確実にそこから始まったな。

どんな夢でも叶う、
とはもちろん言えないけれど

「夢って意外と叶う」

なんて思ってたりします。

行動する限りね!

まっすぐ一本道ではないことが、
ほとんどだろうけどさ!

何がきっかけになるかなんて、
誰にもわかんないよ

 

 

なーんて、
人それぞれだし
もちろん時代も違うし(だいぶ)
今はSNSがあるので
一概には言えるわけもありませんが、、

 

今日見守っていた学生の
全力でのパフォーマンスで
少なくともボクは元気になりました。
(自分が歌うより遥かに緊張するけど)

学生一人一人の未来が、
さらに明るいものであることを祈ります!

これを読んでくれているあなたの未来もね!

 

そして、
ボクの未来も日々明るくするぞっ

元気に夢中で楽しく働いている大人の姿を
見せたいなぁとか思ってますからね

偉そーに言ってても

ボク自身がそもそも、
まだまだ道の途中ですけどね!

微力ながら、
日々精進です!

さてもうひと頑張りおーらい

素敵な料理研究家の方の
ボイストレーニングスタートから
有望シンガーの成長を見守りつつ

学生たちの晴れ姿も観られて
(緊張したけど笑)
元気になったので、
本日もうひと頑張りおーらい!

さて、
仕事に戻りますおーらい!

スケジュールが
どーしても被ってしまう仕事はあるのですが

今後ボイストレーニングは
レッスン枠を少し広げていくので

体験してみたい方は
ぜひともお問い合わせくださいな!

声、歌は
誰でも思うように出せるようになる、
希望溢れる分野です

本当に✨

楽しくやりましょおーらい!!

*4/29ワンマンチケット発売中!

4/29(祝・月)「おーらい45歳になるってよ」Yohei Nakamura 活動17周年&生誕45周年ワンマンライブYohei Nakamura 活動17周年&生誕45周年ワンマンライブ 「おーらい45歳になるってよ」 2024年...
VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

\無料で登録できます✨/
Yohei公式LINE


チャンネル登録、通知オンでお待ちください
Official Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

—よかったら他の記事もご覧下さい–

 

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です