ボーカルレッスン

挑戦で失うものは何?

まずやってみよ!

生徒によく言うことの1つで
かつ、自分にもよく言いきかせる言葉でして。

挑戦で失うものは何?

あくまで僕個人の価値観ですが
基本的に、、

新しい挑戦や、チャレンジで失うものなんて
何もなくて、得るものしかないんですよね

 

あるとしたら、、、

 

挑戦で失うものは、
挑戦しなかった自分

だけ、かと。

それだけなんじゃないかと。

そんなもん失えばおーらいかと!!

 

「何かを踏み出そうとする一歩が
全てを切り開いて行く」

それだけぇーだよぉ〜!♪
と、歌っている人もいますしね

 

私は失敗したことがない。
ただ、1万通りの、うまく行かない方法を見つけただけだ。
トーマス・エジソン

エジソンパイセンも言ってましたよ!

 

最近、僕自身も水面下で色々と動いているのですが、、

教え子たちのチャレンジをみて刺激を受けてます

  • メイドアイドル「あっとせぶんてぃーん 」こえびちゃん

  • 元新撰組リアンの山口純くん

もちろんこの二人以外にも、
みんな頑張ってるところをみて、
励みになるなぁ。。。

俺もまだまだチャレンジして生きます!
よかったら応援してくださいね!

あ、、チャレンジは常におーらい!ですが、、

一応書いておきますけど、
いきなりめっちゃお金かかったり
(ある程度お金かけるのはむしろおーらい!)
取り返しがつかないものはダメよ!
もちろん、犯罪もダメね笑

 

チャレンジする時点でおーらい。
まずはやってみようぜ、話はそれからだ

、、、とかえらそーなこと人にいう前に
自分も頑張りまーす!!

 

小さくてもいいんですよ
誰かがどう思うか、とかどうでもいいんですよ
僕はチャレンジする人を応援します!

ちなみ、ワタクシは
家からの配信のカメラをバージョンアップしました
(配信は内蔵カメラ使ってたんで)

レッスンも、配信もバージョンアップおーらい!

さぁやりますか!!

Youtubeチャンネル登録してお待ちください↓
(応援にもなります)
Yohei Nakamura Official Youtube
Twitterフォロー、いいね、拡散いつもありがとうございます!
Official Twitter
インスタはお料理が多いです↓
(なんか斜線になっちゃうけどクリックで飛べます)
Yohei Instagram

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*次回レッスンは2021年9月中旬以(降新規レッスンの場合)
*お気軽に問い合わせください。

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です