Yoheiの過ち

人は間違う

お帰り夏の日、

と言いたくなるような連日の晴天&猛暑ですね

人は間違う

今朝は軽くジョギングをして、
そのままいつも愛用させてもらっているスーパーに行ったんですけどね

 

 

 

自動ドアにぶつかったよ

まだ開店してなかったから
自動ドアが作動してなかったよ

まだOPENしてなかったのに気がつかなかったよ

開店寸前だったから、ガラスの向こう側で
店員さんがびっくりしてたよ

電車に乗る寸前にドアが閉まって

「べ、別に乗る気じゃなかったし」

みたいな顔してみたよ

どんまいおーらい!!

人は間違うよおーらい!!

 

間違って認めてやり直す

たとえばですけど、、
“コロナはただの風邪”って言ってた方々が
状況が変わったから考えや対応を変えたとしても
何も悪くないと思うんですよ

人は間違いますからね

間違ってたら間違ってましたで、

認めてやり直したらいいんじゃないでしょうか

誰も確実な未来なんてわかんないんですから
そんなことより、
今を見おーらいじゃないかと思ったりしますね

8月後半いかがお過ごしでしょうか?

いろんな意味で人生で初めてな時間を過ごしている夏です。

いやはや、本当に身近でも
陽性者が増えてきたので、引き続き気をつけつつ
日々を彩りましょうね

あなたの健康と平穏を祈ります!

 

おーらい!!

Youtubeチャンネル登録してお待ちください↓
(応援にもなります)
Yohei Nakamura Official Youtube
Twitterフォロー、いいね、拡散いつもありがとうございます!
Official Twitter
インスタはお料理が多いです↓
(なんか斜線になっちゃうけどクリックで飛べます)
Yohei Instagram

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です