Beautiful Ordinary Days(コラム)

問題:誰でしょう?|2人くらい楽しんでくれるといいな写真館

なんだか年始からハードモードですな!

というわけで、

しょうもなくても、
2人くらい喜んでくれそうな写真を

 

問題:さて誰でしょう?

????

 

 

やべえやつじゃんこれ

 

 

 

近づいちゃいけないやつじゃないこれ?

 

 

 

答えは、、、、

 

 

おーらい(Yohei Nakamura 19歳)@バリ島

 

ちなみに、
これはウィッグではなく、、
ちゃんと編み込みしてあります

まっっったくやるつもりはなかったんだけど

現地でなんとなくのノリでやってみてしまう若さ

 

現地の友達

地元バンドと一緒に演奏したりしてる写真も出てきました

いやぁいろんなことがあった旅だったなぁ、、
話すと長いかもしれないので、
機会とニーズがあればいつか笑

またバリも行きたいな。。

 

というわけで、、

2人くらい楽しんでくれるといいな写真館、
ちょっぴり楽しんでもらえていたらおーらいです

 

実家の片付けをしたら
色々黒歴史、、、懐かしい写真がまだまだたくさん笑

機会があればまた!!

 

 

まぁね、はっきり言って
年始からハードモードですねこれは。

スケジュールが早速飛んでおります笑

 

去年で慣れ、、、、、るかいぃぃっっ

やりたいことたくさんあるから
まぁいっか!

 

どの業種の方も大変だと思いますが
こんな時こそちょっぴりのユーモアが必要だよなぁ、
なんて思ったりしてですね

 

今年も引き続き健康に気をつけましょうね

読んでくれてありがとうございます!

また書きますね!

大変な時こそ自分が試されるし
新しいチャンスになるってことは知ってるおーらい!


Yohei Nakamura
OFFICIAL CHANNEL Youtube→こちら

 

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

北風と太陽、罰則より補償 | Yohei Nakamura Official BLOG へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です