Beautiful Ordinary Days(コラム)

ご報告

Yohei Nakamura

いつも支えて下さっている皆様へ

 

私ごとで大変恐縮ではございますが、先日

かねてよりお付き合いしておりました女性と入籍致しました。

正直、未熟な自分が
このように大っぴらな形で
皆さんにお知らせするのが果たしてどうなのか、、

 

芸能人かっっ?笑

 

などと自分で突っ込みを入れつつも

 

諸々迷いつつも、、、

 

やはり

いつも支えて下さっている皆さんには

きちんとお伝えしておきたいと思い
結婚を報告させて頂きます。

 

音楽に魅入られてから、
とにかく音楽でどうにかなりたくて、もがき続けて

グループでの初めてのメジャーデビューから14年
ソロ活動を始めて11年

何度も、何度も、何度も諦めそうになりながらも
今でもこうして音楽を続けられているのは
他でもなく、支えてくれている皆さん、
出会って来た皆さん一人一人のお陰です。

心より感謝しております。

1人のミュージシャンとして
1人の大人として、社会人として
今後、さらに責任を持って音楽へ情熱を注いで行きたいと思います。

 

ちなみにお相手は
ミュージシャンや芸能関係者ではございません。

一般の方です、
と書くのは、個人的にはなんだかなぁと思ったのですが
余計に不自然ですね。。。笑

 

至らぬところもまだまだ多々ございますが

応援してくれている皆様、
支え続けてくれているスタッフや友人、家族に
改めて感謝するとともに、
さらに精進して、
さらなるチャレンジをしながらおーらいして行きます。

 

今後のYohei Nakamuraにもどうぞご期待下さい。
引き続きよろしくお願い致します。

 

おーらい

しかし、、
俺がこれを書く日が来るとはね笑

 

明日はわからないよね
明日どころか、今日も、ちょっと先も

だから面白いんだろうなぁ

誰かの心をノックできる音楽を
死ぬまで残して行けるよう日々生きて行きます。

まだまだこれからですおーらい!

 

Yohei Nakamura
中村 洋平

 

関連記事

御礼 | Yohei Nakamura Official BLOG 「Beautiful Ordinary Days」 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です