2024年行動目標記録

7月の進捗|【2024年のおーらい目標】

読んでくれてありがとうございます✨
Yohei Nakamra SNS
X(Twitter)
Instagram
Youtube
*それぞれ登録してくれると
とても嬉しいです✨

 

暑さが限界突破してますが
元気におーらいしてますかっっ??

 

信じられないかもしれませんが

7月が終わりましたよ

さて、

進捗の備忘録、、、

 

頑張って書きます!

 

2024年行動目標

仕事関連
・確実に身についているもの

以外の
行動目標2024年おーらいを
記録しておきます

超個人的な備忘録目標
全世界の人が見れる(一応)場所
書いてしまうという

超個人的な自爆的試みです。

 

ごく稀に、
役に立つことも書いていますが

ご覧いただく場合は

あくまで超個人的備忘録なので
ご了承くださいっm(   )m

さて6月の結果っっ

①休肝日→104日

・9日/月- 2日/週くらいペースですかね

さて結果は、、、

1月  10/31
2月   8/29
3月   9/31
4月   9/30
5月  8/31
6月   7/30
7月   8/31

 

59/104


おーらいかと!

 

悪くありません!

ほとんど毎日
飲んでいたことを思えば

 

さぁ遠慮なく
おーらいを褒めるんだ

 

去年より

昨日より

ほんのちょっぴりでも
進歩してるって

すごいことだからね

②毎日RUN&筋トレ
→350日

・基本毎日RUN+軽い運動

1月  27/31
2月  28/29
3月  29/31
4月   29/30
5月   30/31
6月   28/30
7月   30/31

201/350

 

がんばってる!!!!

、、、ただ、

暑さが限界突破してるので
朝がゆっくり目になった日は

さすがに
躊躇するようになってきました(。-_-。)

 

それと、、

朝ちょいゆっくり目な時間走ってると
水道工事、道路工事の方々と
すれ違うんですけど、、、

超心配になる。。。💦

 

綺麗な道路も
いつでも綺麗な水が使えるのも
あの方々のおかげなんだよなぁ、、

ありがたや!!(マジで)

 

いずれにしろ、、

健康のためにやってるので
ランニングで体調崩したら
意味わかんないんで

健康第一でやります!!

 

+(だいたい)
月曜 RUN ,HIIT 4分(負荷アップver.)

火曜 RUN ,立ちアブローラー 5回×2
水曜 RUN ,HIIT 4分(負荷アップver.)
木曜 RUN ,立ちアブローラー 5回×2
金曜 RUN HIIT 4分(負荷アップver.)
土曜 RUN 立ちアブローラー 5回×2
日曜 RUN のみ
+ストレッチ

③読書
→52冊

・1冊/週 ペース(だいたい)

1月   5冊
2月 4冊
3月   5冊
4月   3冊
5月  4冊
6月   3冊
7月   4冊

28/52冊

まずまずおーらいっっ!!

今月はこの2冊かなぁ、、、

教養、知識があった方が
もっと楽しめるんだよね

どうしても
実用書やビジネス書ばかりになっちゃうので、、

小説も読んでみました✨

本屋大賞は
基本間違いない作品が多いなぁー!

ただ、、、
近代世界史があんまり強くないので
もうちょっと知ってれば
もっと楽しいんだろうなぁ、、と

小説や音楽、映画や舞台といった
エンターテインメントは
誰でも楽しめるんだけど、、

教養や知識があった方が
より楽しめるんだよね

人生は楽しい方がいいから

勉強しようじゃないか!

 

人間の脳っておもろいなぁ。。

知ってることも結構あったけど
興味を引く内容、まとめ方が
素晴らしくて楽しく学べておーらいでした✨

 

伊坂幸太郎 おすすめ本・小説・作品
伊坂幸太郎おすすめ厳選3本 |全作品読んでいるミュージシャン視点で紹介!どうも、Yohei Nakamura(ミュージシャン)です! 今回は全作品読破している、 伊坂幸太郎さんのおすすめ作品を ...

④動画作成

動画作成、、
あんまりできてないんですが(。-_-。)

今日のところは、
はしゃいでるおっさん動画で(。-_-。)

 

そういえば、、

なんとなく
MOROHAのギターリフ動画
アップしてみたんですけど、、

他の動画より、
何気に再生されてるって
どういうこと?(。-_-。)

Youtubeわからない、、、
けど面白いねぇ✨

 

⑤生配信ライブ

7月はできなかったんですが、、

《7/28(日)アカペラライブ出演@国分寺GIVE HEARTS》おーらいアカペラするってよOssan's5 A cappella LIVE 第一回公演 夢のメンバーが集まりアカペラで歌って、笑って、話して、 ...

謎のアカペラユニット、
Ossan’s5のライブで配信もしてみまし✨

2週間みられるので、
夏のお供にどーぞ!!

もしかして、、、

またやるかもっっ??

 

「Ossan's 5」初回公演備忘録|セットリストなどなど
「Ossan's 5」初回公演備忘録|セットリストなどなど 本番前、 ウキウキのメンバーたち (ビンコウさんは緊張気味w) 楽しそうなおっさんたちだことっ SET ...

こちらも登録しておいてくださいな!
https://www.instagram.com/yoheinak/

\こちらも登録ポチッとね!/
Youtubeおーらいちゃんねる

夏が止まんねえな

逢いたい人に逢えたり

逢いたい人に逢えました@原宿RUIDO LIVE 財布忘れた オワタ、、 スタジオ代払えねぇ😇 今日に限って 現金しか使えないスタジオだよ😇 ...

 

たくさんの声も聴けたり

「感動して固まってました✨」控えめに言って、、、 夏が本気出すの 早すぎやしませんか?? くれぐれもお気をつけくださいな!! ▷レッスン...

 

おーらい先生、パイセンへの対応を間違えてしまう まじのガチでご注意くださいな!#走る時以外もはや日傘常備系ミュージシャン pic.twitter.com/Sj4eqO6ZFl —...

 

選挙があったりもしました、、、

東京都知事選ですな|選挙というのは "全てが理想通りのたった1人の運命の人" を選ぶものではないんですよね夏が本気出しすぎですな!! さて、 7/7は七夕、、 そして東京都知事選。 わざわざボクが言うまでもない...

 

どんな7月でしたかね??

 

 

たくさんの出会いと再会を重ねつつ
日々勉強でありがたい時間でした✨

さて、、引き続き

暑い日が続くので
心も体もご自愛くださいな!!

健康第一っっ✨

SNSヘのコメント、いいねなどなど
いつもありがとうございまーす!

励みになりますので
引き続きよろしくどーぞ!!

夜はRECを頑張りますかおーらいっ✨

\チケット発売開始しました/
9/23(祝・月)
Ossan’s 5 A cappella LIVE 第2回公演

\コメント、評価おーらい/
リリックMV|
おつかれさま/Yohei Nakamura

\新規レッスンお気軽にご連絡おーらい✨/
VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイストレーナー /シンガーソングライ...

\無料で登録できます✨/
Yohei公式LINE
*たまに良いお知らせが届きます✨


チャンネル登録、通知オンでお待ちください
Official Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

—よかったら他の記事もご覧下さい–

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です