Youtube

“できることだけ それだけでいい”【カバー動画】祈り/小林建樹

ワールドカップ観戦の皆様、
深夜までお疲れさまでした

こんなにも熱中して
心底胸躍る時間をありがとうございました

空けておいたベスト8の試合の日程スケジュールを
そっと消しました、、

が、感謝しかないです

最後のインタビューでもう一回泣いたよね(何回か)

応援できて最高でした!

ありがとおーらいございました!

しっかり休んで、次へ進もう。
僕たちも

【カバー動画】祈り/小林建樹

今回のサッカー見てたら、
この超名曲を思い出しまして歌ってみました

コード進行が当時のおーらいには難しすぎて
カバーしたことがありませんでしたが、
今のおーらいなら弾けました笑(練習すれば)

答えは全部心の中にあるはずだから

できることだけ それだけでいい
あとはなんとかなっていくさ

祈り/小林建樹

 

素敵かよぉぉぉっ

サッカーで感動させてもらったから
今度は感動を作らないとね!

よかったら動画に評価、感想などコメントしてくださいな!

大晦日ライブ詳細アップしました

【LIVE】12/31大晦日Yohei Nakamura & Psalm 〜 ありがとう2022,こっからだ2023 〜Yohei Nakamura & Psalm 〜 ありがとう2022,こっからだ2023 〜 「2022年締めの日は、 ...

2022年の締めくくり、
是非あなたと会いたいでーす!

お楽しみに〜!

12/11( 日 ) 12:00〜からチケット発売です!

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です