Yoheiの過ち

これかぁぁぁぁぁぁ

とある大切な書類を送るため
郵便局に。

もはや、メール、LINE、ファイル便で
全て事足りてしまう現代

久しぶりの郵便にちょっぴり緊張

送る形式も、
「か、簡易書留?かなぁ、、」
などと、頼りない大人を露呈

そのままランニング予定だったおーらいは
財布を持っておらず、
スマホでsuica決済を選択

便利な時代です!!
ありがとう現代!!!

 

。。。。。

おかしいなぁ、
決済できない。。。

対応してくれたお兄さんと

「おかしいですねぇぇぇ」

を繰り返す

 

先日のアレが過ぎる

食券機がバグってダンスちょいと久しぶりの秋葉原 「今日観るライブまでにこれとコレとあれを 終わらせるんだぁぁぁ」 と、思うだけで「まぁ、...

 

3回目も決済できず・・・・

 

後ろに並ぶ方々と、対応してくれるお兄さんに
申し訳なくなってきて焦るおーらい

 

あ、そうだ!
最近スマホのケースに1,000円入れたんだ!

を、
思い出し現金で支払い。

ことなきを得ました

結果おーらい!!

 

 

そして、今

これかぁぁぁぁ(たぶん)

 

まぁ、便利すぎるもんねぇ
そりゃたまにはトラブルくら起こりますわな!

 

昨日は胸いっぱいで書けなかったので
ちょっと休憩がてら、
先ほどの出来事共有おーらいでした

また書きますおーらい!

43th BIRTHDAY OneManLive決定!
OPEN/START 12:30/13:00
詳細

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です