Youtube

Seven Days War /TM NETWORK |アレンジカバー動画

Seven Days War/ TM NETWORK

ちょいと久しぶりに動画をアップしましたよ!

Seven Days War /TM NETWORK |アレンジカバー動画

TM NETWORK 35周年おめでとうございます!!

 

まだまだ、気兼ねなくライブに行って楽しむのが
なかなか難しい方が多いと思いますが

ちょっとでも楽しんでもらえたら幸いでーす!

以前の動画、Still Love Herも入っている

超名作アルバム「CAROL」から

Seven Days Warを!!

音楽への憧れを方向付けた1つ、TM NETWORKの中でも
超影響受けている曲なので、
トーク部分を喋りすぎたかもしれません。。。

カバー曲だけじゃなくて
単純に解説じゃないトークも織り交ぜていますが

いかがでしょうーか?

カバーアレンジ共々、感想を良かったら
Youtubeへコメントしてくれると参考になります!

>>【カバー動画】SevenDaysWar / TM NETWORK

動画を見てくれたら方への余談

ものすごい余談なんですが、、

見直した時、、、

我ながら長く喋ってるのに

「家出した理由、
具体的にはっきり言わんのかいっっ!!」

と思いました笑

ただですね、、
起こった事実だけ単純に話すと

“先生がものすごい悪者になっちゃうんじゃないか”

という懸念があって、

話しながら、どうしようかな、、、
と思いつつやめました
そもそも人の主観に基づく事実ってなんだ?
って話もありますけど。

ちなみに、当時の僕の主張は子ども全開ですね
そんなに変わってないけど笑

 

ちなみに、そういうことないですかね?
相手を悪くいうつもりがなくても

事実を話してるだけで
なんかものすごい悪口っぽくなってしまうこと?
結局主観なので、
一方からの見方のせいもあるとは思いますけど
だから、そうなってしまう人の話は、
できるだけしないようにしてます笑

とはいえ、
家出事件の件は、いつか機会とニーズがあれば、
整理してエンタメ的に話せるように
まとめたいと思っていたりします笑

いずれにしろ、
動画楽しんでもらえたら嬉しいでーす!

また動画はアップしますので
感想コメント、評価してみてくださいね!

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です