WORKS

@17(あっとせぶんてぃーん)1st アルバム「あっとせぶんてぃーん」参加

@17(あっとせぶんてぃーん)1st アルバム「あっとせぶんてぃーん」
@17(あっとせぶんてぃーん)1st アルバム「あっとせぶんてぃーん」

@17(あっとせぶんてぃーん)1st アルバム
「あっとせぶんてぃーん」参加

2019.04.03 Release
@17(あっとせぶんてぃーん)/1st ALBUM「あっとせぶんてぃーん」
SPACE SHOWER MUSIC / made in M@id records

M-11「さよならは、はじまりの朝に
コーラスアレンジ、ボーカルディレクションを担当しました。

M-13 「ばたふらい
ボーカルディレクションを担当しました。

本当にこれからが楽しみなグループです!!

良曲揃いなんですよね〜

個人的に特に、お気に入りは

担当した「さよならは、はじまりの朝に

それと
夏のカナリア

そして、、
カジヒデキさんのカバー「甘い恋人」が素敵すぎるー!

 

しかしさ、、、
カジさんに前のライブでお会いしたんだけど

妖精かと思ったよ

若すぎてビビりました!笑

 

信じられるかい?

僕のちょうど一回り上なんだぜ

言葉を選ばずに言うと、、、、カジさん可愛いだろ!!!笑

 

しかも、超絶いい人!!

 

 

音楽だけでなく
その辺も見習いたいものです。。。笑

まさか、学生の頃聴いていたカジさんと
同じ作品に関わる日が来るとは。。。

将来なんてわかんないもんだよおーらい!

 

Spotifyなどなどサブスクリプションでも聴けます!

今後さらに、乞うご期待ですなー!!!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です